イーチンタロット | 玄彗(げんすい)イーチンタロットと四柱推命のハイマスター

玄彗(げんすい)イーチンタロットと四柱推命のハイマスター

玄彗ファンの皆様から届いた感動の声をご紹介します!★あのココナラで850件を超える鑑定実績あり★

by citrine1

 

大変お世話になりました。質問にも丁寧に答えて頂き本当に助かりました。受け入れ体制と行動力が必要のようですね。私ばかりが頑張ってもしょうがないですがまたお願いすることがあるかと思います。そのときはよろしくお願いいたします。今回もありがとうございました。

2018-05-26 07:27:32

 

最高のイーチンタロットでズバリ!お答えします 自分も相手もスッポンポ~ン♡占う前に心の準備をお願いします

 

 

玄彗(gensui)

おはようございま~す。

その後いかがお過ごしでしょうか?

イーチンのアドバイスがご参考になっていれば幸いです。

さて、先日ココナラで【見積り・カスタマイズの相談】の新機能が実装されました。

商品案内で提供しているメニュー・オプション以外の個別案件(複合案件)への対応(見積りの提示等)がしやすくなりましたので、必要な際はご利用下さい。

この度はご依頼とご評価ありがとうございました。