連休中のドライブ | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです。


10月8〜9日の連休に

層雲峡までドライブして来ました。


秋の紅葉🍁を見ながら行く事に









先ずは鹿追の福原山荘

後ろから院長を撮りましたよ♪


天気が帰るまで良くて

日頃の行いが良いからと言ってニコニコ^_^



山のてっぺんです、

凄く駐車が混んでいます。

下から見ると

あんな高いところに行くの?って

ビックリ‼️


橋が壊れないかな?と

不安がよぎる。


登ってみたらこんな感じ。





然別湖から糠平に周り、

足湯をして来ました♪

あったまりました。





ホテルに着く手前で

銀河の滝です。


山は、雪が降ってて、

寒かったです。

出発から冷えていて

私は寒いを連発してて、

主人は暑い暑いと言うドライブでした。







ホテル大雪に、荷物を預けて

黒岳をロープウェイで上がりました。

スニーカーで上がりましたが

足場は、一歩一歩

慎重に歩いて来ました。


食事は、バイキングで自由にたべます。

食後にアイヌの民族踊りを見せてもらい、

一緒に踊って楽しかったです。


お風呂は、最上階の露天風呂が

下を見下ろせて絶景でしたよ。


主人とこんなふうに

旅行行けるなんて嬉しいです。


しかし、私はお腹を壊してしまい

旭川経由で帰る予定でしたが

最短経由の糠平まわりの

2時間で真っ直ぐに

帰って来ました。


ごめんね、と謝っても、

大丈夫だよーと、

また、連れて行ってあげるからね!

だってー^_^

ありがとうございます。


主人は、まだ

半ズボンと半袖でいます。