ゴールデンウイークの休診日のお知らせです。 | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです。

 

ゴールデンウイークの休診日をお知らせします。

 

5月3・4・5日の3日間になります。

 

普通の祭日と同じ扱いとして、

お休みさせていただきます。

 

今日と明日、6日土曜日も平日通りの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆お知らせ - 谷本治療院 帯広の老舗治療院 (tanimoto-obihiro.com)

 

 

祭日の連休は、

食べ過ぎないように気を付けると、良いでしょう。

 

どこでも痛いときは、その前に食べ過ぎていませんか。

お心当たりある方は、量を控えたり、1食抜くと楽になります。

 

院長は、パークゴルフなどで、歩くことをしています。

適度に動くことも大切ですね。

 

では、連休を楽しんでくださいね。

image