写真整理第2談 | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです。


懐かしい写真を整理しながら、

ニコニコしています。


母のカラオケ教室の資料も押し入れから出てきましたー♪

習う前は、

腹がよじれるほど、笑い転げて、

大音痴だったのが、

ましに歌えるようになりました。



父は、バイクが大好きで

何台も取り替えてます。


ツーリングに、家族も同行して、

楽しかったです。



他にもスキー、水泳、登山、旅行が好きでした。



こちらは、叔父さんと、

富山まで、谷本家のルーツを見に行った時のもの。

平家の落人として、ここに住み着いたそうです。





最後に、こんなおちゃらけをご披露します。


ではでは、

今日も元気に、頑張りましょう♪