八神純子のコンサートに行ってきました | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです。


幕別町の百年記念ホールで、

八神純子liveキミの街へ

行ってきました♪


とっても楽しい時間を

過ごすことができました。


誘ってくれた主人に感謝です。






写真の景色は、

豊頃町のハルニレの木です。


とっても有名ですが

八神さんも気に入ってしまい、

terraのカバーにしたいと、

朝の3時に出発して撮影したそうです。


日の出の写真なので

御利益ありますね。^_^


terraの歌も聴き、

凄い良かったのでCD買ってしまいました。

今年は、このTシャツを着て過ごそうと

思います。


お客様も暖かくなり始めて、

外に出やすくなりましたから、

ポチポチと外来が増えてきました。

ありがとうございます。


何とか食べ繋いでいけそうです。

今後も引き続き宜しくお願いします。