院長に仕事を頑張ってもらいましょう。 | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは
谷本治療院の奥さんです。


庭のお花たちも風に揺れてます。
急に寒くなって
秋も深まりましたよ。

クリーム色のアジサイが
紅葉でピンク色になりました。


本日は、
土曜日で午前中のお仕事でしたが、
沢山のお客様に来て頂きまして、
誠にありがとうございました。

以前お付き合いしていただいていた
料理教室の生徒様が
治療に来られると言う
懐かしい人に会えるって
なんだかウキウキしちゃいました。

治療されて、腰が痛くないと、
喜ばれて帰られて
本当に嬉しく思います。

明日は日曜日でお休みですが、
祭日の明後日は、
午前に予約が入っています。
有難いと思います。

何せ、孫たちが
バトミントンで青森まで
練習にいくので
費用が大変ですが、
院長の腕一本にかかっています。
ここは頑張ってもらいましょう。

皆様の応援も有り難く
治療させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。