今日も元気に営業しています | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです。




先日、友人が遊びに来てくれて、

我が家でランチをしました。


健康に良さそう!

美味しいと喜ばれましたよ。


最近は、近所に風邪をひいた人が多くいて、

皆様心配されていて、

治療に来たいがなかなかこれないと

言う事を聞きました。


移してもいけない、

移ってもいけない、

結局、何処にも出かける事ができないと、

諦めてしまいますね。


我が家も収入が低迷しています。

被害者でもあり、

スーパーに出かける事が減り、

加害者でも有ります。


何とかこの場を乗り越えて、

明るい未来に向かって

頑張りましょう。


昨日は、義父の49日法要が無事に終わりました。

5人兄弟では、末っ子の院長ですが、

健康に留意して頑張っています。


皆様のご健康を願いながら、

治療をさせてもらえる事に感謝致します。

ありがとうございます。


今日も元気に、行ってらっしゃいませ。