谷本治療院の植物たちが元気!花が咲いて良い香りです。 | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです

 

朝の開院前に 主人が「ちょっとおいで」というので

治療室に行きました。

 

ドアを開けると

 

プーンと とっても良い香り

これは天然物!

何処から??

幸福の木からでした!

 

 

image

 

西側の窓の近くに 有ります。

ジャスミンのような 高貴な香りでした

とっても良い香り

でも、朝の涼しいとき

花が咲いていて 

咲いてるときしか 香らないのです。

 

 

他にも 院内には ベンジャミン

一時は 枯れそうでしたが

なんとか 元気になって 葉を茂らせてくれました

image

 

image

よく見ると!!!

実が 付いていましたよ~~~

 

アイビーは、何回か 患者様に切ってお分けしています。

 

 

image

朝早く来ると 香りを楽しめると思いますよ!

 

image

こんな大きな アロエもあります!

今年は 外に出してあげたいと思っています。

小さい子供が居るので 誰かもらって下さいませ~

やけどしたときに貼るといいんですよ