長生学園卒業です | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは
帯広市谷本治療院の奥さんです

どうして奥さんが書くのかと言うと
国家免許を持っている人たちは
派手にこの病気が治る!
見たいなことを言うとダメなんだそうです

東京あたりは厳しいらしいです

でも、どんな治療なのかな?とか

どんな時に行くと楽にしてもらえるのかな?とか


いろんな疑問があると思うので
其処の所を主婦目線でこんな症状にいいですよ~と
ホンワカゆるりとお伝えしたいと思います


我が家は、父から3代に渡り
長生学園の卒業生です

此処で学び
此処で国家資格の厚生労働大臣認可あん摩マッサージ指圧師の免許を取りました。


詳しくはこちらのホームページでご覧ください


今日の谷本治療院の一コマです

高齢の方が 歩くとフラフラして
あちこちにぶつけてしまい都合が悪いのですと言われて
良く頭や顔をドアにぶつけるとのこと

治療をしてあげると
フラフラが治り
ちゃんと歩けて
ぶつけなくなったそうです

あ~良かったですね


年のせいだから~とか言わずに
ちょっと見てもらう勇気があればって思います


お読みくださりありがとうございます


サイト 谷本治療院