クロの隠れ家(・U・)ノ

クロの隠れ家(・U・)ノ

好きなことをまったりもそもそ書いていきます(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!

ゆきりんの2ndソロライブDVDの発売日6/19まで

1か月ちょいというより約2か月?(´・д・`)


長くて待てないのでめざまし等のニュース映像を見てます(´・д・`)


1stの時より断然発売までの日数は短いのですが

楽しみすぎて数か月も数年に感じてしまいますん。


なので2ndで楽しみにしている曲でも書こうかと(`・д・´)!


セットリスト(こちらから引用→ http://yukiring.jp/news/index.html#5798 )


M1 口移しのチョコレート <AKB48 team B>
M2 遠距離ポスター <AKB48 team PB>
M3 初日 <AKB48 team B>
M4 ドラゴンフルーツの食べ頃 <フレンチ・キス>
M5 GIVE ME FIVE! <AKB48>
M6 ショートケーキ <柏木由紀>
M7 桜の木になろう Acoustic Ver. <柏木由紀 feat. 押尾コータロー>
M8 それでも泣かない <柏木由紀>
M9 火山灰 <柏木由紀>
M10 ジェラシーパンチ <柏木由紀>
M11 クラス会の後で <柏木由紀>
M12 未来橋 <柏木由紀>
M13 てもでもの涙 <AKB48 team B>
M14 ギンガムチェック <AKB48>

Enc.1 永遠プレッシャー <AKB48>
Enc.2 言い訳Maybe <AKB48>
Enc.3 ロマンス・プライバシー <フレンチ・キス>

W Enc.1 夜風の仕業 <AKB48 Team B>



やっぱりどの曲も本当に楽しみですね。


でも1番楽しみなのは2曲目の遠距離ポスターです(*`ω´*)

めざましで少し流れてたんですけど

「遠距離ポスター近くにいるのに君は切ないほど手が届かない」のないの部分が凄くいいんですよ。

友達にそれ言ったら細かいって言われちゃったんですけどね(´・д・`)


例えば、風は吹いているでも

「何から先に手をつければいい」の最後のいいのところが語尾が強くなる感じなんですけど

そのゆきりんの声が凄く好きなんです(*´ω`*)


あ、話を戻そう(´・д・`;)


それとGIVE ME FIVEのドラムりんや押尾コータローさんとの桜の木になろうも楽しみですし

個人的にAKB48の楽曲の中で1番好きなてもでもの涙をゆきりんソロで聴けるのも楽しみ


うーんあんまり選べない。


そして火山灰は、しっかりと見届けたいです(`・ω・´)b<私も泣いちゃうと思うけど


とにかく発売日まで「待てないー(´・д・`)」って言いながらちゃんと待ってようと思います(笑)


まだDVDにするかBDにするか決めてないので予約もできてないんですよね。


それでは(・ω・)ノ


あ、最初のほうの記事で貼るって言ってたのに貼り忘れてた(・д・)



クロの隠れ家(・U・)ノ

TOX2のエルちゃん(⋂*^ω^)⋂



クロの隠れ家(・U・)ノ


ザカザカ落書きしたやつ



クロの隠れ家(・U・)ノ


昔、ここにあげてたのに比べたらちょっとは成長しましたとも(*´∀`*)!多分!


それだけです(・д・)b


先程までYouTubeで配信されていたAKBのライブをみてました(・ω・)b


やーやーずっとゆきりんの雨のピアニストが見たいと思ってたのですごく高まりました!

登場した瞬間にまさかと思って手がぷるぷるしました(*´ω`*)


やっぱり表現力が凄い!一緒にしていたHKTの子たちも綺麗で凄かったです。


この言葉じゃ言い表せない何ともいえない感じがもう!

DVDの発売が楽しみです(*・д・*)


そしてこじはるの魅惑のガーター。

もうすっごかったです!色っぽ過ぎました。

魅力全開でした。


フライングゲットはゆきりんセンター!

どのポジションにいても凄く輝いてますから

そんな子がセンターに立っている姿を見てるともうクラクラしちゃいました。

いや、やっぱりクラクラどころじゃないです。



萌乃ちゃんときたりえとちかりなの片思いの対角線はもうボロボロ泣きながら見てしまいました。


他にもたくさん見どころがありましたけど

もうテンション上がりすぎて最初のほうから頭痛がしてたので力尽きそうです(ヽ´ω`)ヨボヨボ


とにかくやっぱりAKB48好きですわ(*´∀`*)


ただサプライズには納得のいかないこともあったんですけど

考えても仕方ないかなぁって…。

どの口が言うって感じなんですけどね(笑)


やっぱり文章書くの得意じゃないですわい(´・д・`)


まぁそこは書き表せないほど凄くよかったってことで(´・д・`)ノ