タピオカ飲みたいな~ってな訳でタピオカミルクティーのイメージネイルです(笑)


流行出してから街にタピオカ溢れてるけどやっぱりピンキリだね→

飲み物の割りにお値段するからさ美味しいヤツはデザートとして納得するけどたまに便乗しただけのまずいやつに出会うとちょと(-_-;)

私的には黒糖とかマンゴーとかタピオカ自体に味付きでしっかりモチモチ食感でポコポコ吸える茶葉の味しっかりのミルクティーとか濃厚なフルーツ味やパフェ系が良いの!

解凍に失敗した味無しタピオカに市販の飲み物やかき氷シロップミルク割り炭酸割りを氷でガンガンに薄め吸えないストローで提供とか、、、

お店が増えた分吟味しないとね→
まずいか美味しいか一度買わないとわからないけど↓

とりあえずタピオカ専門かミニストップ、バーミヤン、ココスは美味しい♪