M3から一日。改めて感謝。次回作についてちょっと。 | 幻想音劇団(Non-verbal music communication project)のブログ

幻想音劇団(Non-verbal music communication project)のブログ

『ノンバーバル・ミュージック・コミュニケーション・プロジェクトNon-verbal music communication project 幻想音劇団』のブログです!
soundcloud
https://soundcloud.com/gensouongekidan
twitter
https://twitter.com/gensouongekidan
音楽と生きよう!

Non-verbal music communication Project 幻想音劇団です

 

M3から一日経ちました。

 

毎回参加するのが本当に楽しい!爆  笑

 

もう僕の生活になくてはならないものになってます。

 

たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです!ウインク

 

本当にありがとうございました!おねがい

 

 

初めて幻想音劇団を知ったという方もいらっしゃると思いますので、ちょっと説明をしますと、幻想音劇団のM3でのCDの売り上げの一部は、毎回慈善団体に寄付しています(今のところ毎回日本赤十字社に寄付しています)

 

皆さんのおかげで今回は2500円を寄付することが出来ます

 

どこの団体に寄付するかはまだ決めていませんが、寄付し次第Twitterやこのブログで報告しますので、よかったらTwitter等のフォローをしていただけると嬉しいです。チュー

 

 

 

さて次回のM3ではついに4thアルバムを出す予定になっています!

 

超大作になりそうです(2枚に収まるようにしたい)えー

 

半年後、ちゃんと出せるように頑張りたいと思います!汗

 

なので、これからも幻想音劇団をよろしくお願いします!プンプン

 

 

そういえば前回のブログで幻想音劇団の過去作品について書くって言ってたのに、まだ書いていませんでしたガーン

 

これから書こうと思います。