Oスレまとめサイトの管理人であるGさんがCスレにきたのは、そんな時だった。

『Oスレまとめサイトの管理人ですが、Oがどうしたんですか?』
タイミングよく現れたこの書き込みに、住人も戸惑っていた。
私もまさかOスレの管理人さん本人がCスレにくるなんて考えるはずもなく驚いた。
『訪問者の数が減ってきた頃にいきなりスレの訪問者の数がありえない位増えたから、
どこかにまとめサイトが貼られたと思った。探してみたらCスレに辿りついたんだ。』
後にそんな話をGさん本人から聞く事になるのだけれど、この時には知る由もなかった。

『偽者だろ。』あまりにタイミングが良すぎた為、住人のほとんどが疑っていた。
Gさんは管理人本人だと証明する為に、まとめサイトの日記を更新した。
本人証明され、Oスレまとめサイトの管理人さん降臨にスレが沸いた。
『Nさんが本当にOに関係のある人なのか、Oに聞いてみます。』
そんな書き込みの後、まとめサイトができた時にお礼を書いて送ったOのアドレスに、Gさんからメールが届いた。

これが、本格的にGさんと連絡を取り合うようになった始まりだった。

この日、GさんがCスレに降臨していなければ、Cスレが延々と続く事になることも、私が嘘に苦しむ事も、次第に恋心を抱くようになる事も、二年経つ今でも嘘をつき通したままでいる事も、なかったのかもしれない・・・。

二年経つ今も、彼はまだ本当の事を知らずに私と話しては笑っている。

それが苦しい・・・。