今日は大切な親友のお誕生日~
遠く離れ、一緒にお祝いできないけど
貴女の幸せを祈ってるよチュー

そんな今日
久々に美容室へ、カットに
オーダーと180度違う髪型にされて、怒りを通り越し、悲しくなってますもやもや
予定よりかなり短くされてもた
なんてゆーの?
四角ってオーダーしたのに、丸にされたかんじよ宇宙人くん
しかも切るだけで一時間半を要しました。
んにゃろー!!
髪の毛返せーー!ムキー
この美容師さん、3回目なんやけど
持論を押し付けてくるねん
でも、仕方なしに行ってたんやけどさぁ
もう我慢限界やわ。。。
美容師さんとの出逢いって、運命ない?
この人!って人に巡り会えたら、多少遠くてもそこに行っちゃう
私の運命の人、ある日突然、自分の店から逃げた(笑)消息不明。
そこから美容室難民でーす
カムバック!運命の人!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頭蓋骨の骨格に問題あり、毛量多く、美容師さん泣かせな髪質、、、
何処かに神様な美容師さん、おらんかな~
てかわけで、ちびまる子ちゃんみたいになっちゃったニヤリ