台風~!
こちら大阪、1時間程前から強風ですガーン
お外の電線が、千切れそうな勢いで
ゆーらゆーら、してます
学校も、スーパーも
昨日の段階で休校やら休業のお知らせ、、、
てかさ!
やっと2学期始まったぜー口笛ぃえーい口笛って狂喜乱舞も虚しく、2日目に休校かいっもやもや
台風、間が悪いってチーン

暇をもて余すであろうと、昨日のうちに
「明日はお菓子作りしよっか」と、材料買い込み、、、
約束通り、作りました。
ちゃんと説明通りやったんやで?
しかも、混ぜるだけのやつやで?
やのに、、、

↑膨らまないカップケーキチーン

焼きすぎたクッキーチーン

ほんまにお菓子作りの才能無さすぎ!!
チーンチーンチーンチーンなんでなん?

とかブログ書いてるうちに、お外がどえらいことにーー!

雨が横殴りだわ~

昼寝したいんやけど
緊急アラート鳴りすぎて、うとうとしたら
ソレソシレ~注意って、、、
寝られへんっおばけくん宇宙人くんバイキンくん



あ、1977、すぐに読み終わっちゃった~
樋口家、なかなかの破天荒やったんね
いつか、あっちゃんの自伝も読みたいなぁ
あ、今井さんのも