円形脱毛症治療2ヶ月ちょい | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

治療を初めて2ヶ月ちょい経ちました。


なかなか写真確認出来ずにおりましたが、この間息子に撮影してもらいましたニヒヒ



おっ‼️



ちょっと円形が小さくなってる(*´ω`*)?

そして、生えて来てますな✋(´ᴖωᴖ`)



良き良き照れ照れ照れ


根気よく頑張ります💪💪💪💪


昨日は谷汲温泉に久しぶりに行ってきました(* 'ᵕ' )☆



╮(๑•́ ₃•̀)╭相変わらずロッカーは少なく、シャワーの温度変化も激しいガーンガーンガーンガーン

内風呂は温泉(スベスベになる)と露天風呂、サウナのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャワーはなんか古びてる。

なのに、お客さんはそこそこいる(笑)


帰りには道の駅に寄って抹茶アイスを頂きました😋



車に着く頃には溶け溶け滝汗滝汗滝汗滝汗



でも、美味しかったです😋