御局様╮(๑•́ ₃•̀)╭ | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

どこの会社にも我が道を行く人、人に指図や文句を言うがその影響力を考えない輩、御局様がいるかと思います。


私の職場にもゲローゲローゲローゲローゲロー



パートと社員を差別し

パートが連休をとったり、パート同士の休みが重なるだけで、まるで社長かのような態度で嫌味を吐き捨てる。



そうそう‼️

某番組のスカッとするやつですが、それに出れそうなくらいの人ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



誰かスカッとしてもらえないかしらねぇ〜ムキームキームキー




職場の9割に煙たがれてるの分からないのかな?




機嫌が良い時は良い子なのに……

なぜ、自己中になるんだろう?

人を傷つける言葉を平気で言えるんだろう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




まあ、私たちは大人だから今は静観してますけどね〜い・ま・は・ね〜



今日も仕事〜ホント気が重いわぁ〜




愚痴日記でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き