コロナワクチン4回目打ちました〜 | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

夜中に帰省から帰宅して、午前中は家事と整形外科の個別リハビリニヒヒニヒヒニヒヒ


そして、12時30分にワクチン4回目💦
3回目の副反応について色々話して〜


サラッと受け流され笑い泣き
サクッとワクチン注射ゲッソリゲッソリ


看護師から証明書もらったけど、3回目の時は副反応でてたので待合室で30分待って診察もあったけど、今回は「15分車か待合室で待って何も無ければ帰って良いです」ってポーンポーンポーン

病院は3回目と違ったけど、こうも対応違うのかぁ〜💦


ってか、えっ!!!!!!





3回目より腕痛くないびっくりびっくりびっくり
指先痺れてないぞポーンポーンポーン



そして、約8時間経つけど、そんなに腕痛くない💪


明日は熱どうかな〜💦
一応、カロナールは直ぐ飲んだチュー
アクエリアスも冷えピタも準備万端口笛口笛口笛


ってか、父ちゃんのワンマントーク今日もぶっ飛び笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日寝込んだらご飯作って( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)❤


╮(๑•́ ₃•̀)╭せっかくの休みにやりたくない



il||li _| ̄|○ il||li
部屋の片付けも手伝わず、買い物しても荷物も持ってくれずムキームキームキームキームキームキードンッドンッドンッ



全く╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ




円形脱毛症の治療1ヶ月半位
生えてきてるけど、このブツブツは何だはてなマークはてなマークはてなマーク

先生は汗疹って言ってたけど、ここだけか?

まあ、発毛してきてるみたいだから良いとしよう照れ照れ照れ



明日は発熱しませんように拍手拍手拍手お願いお願いお願い