養訓全日~(´ー`) | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

(・∀・)今日は養訓全日~♪



10時半~13時で給食付き♪



母ちゃんは親の会の役員会でし♪
そして、今週末の合宿の準備で買い出しも行きました~♪
先生と係でないのに他の役員の方が手伝ってくれました♪
≧(´▽`)≦感謝!!






療育では、プールで水遊び♪砂場でも遊び♪
そして、手作りの椅子の販売もあったからついつい買ってしまった♪( ´艸`)






療育のおかげでKeiはかなり成長してきました♪




3時半から日本脳炎の予防接種あったけど、痛い言いながらも泣かずに頑張って我慢していました♪




(σ・∀・)σ立派だぜいっ♪







夜は父ちゃんが麻雀で居ないから銭湯行って夕食も手抜きしちゃった♪( ´艸`)