はじめまして♪ | 波乱万丈家族の吐き出しブログ

波乱万丈家族の吐き出しブログ

24週6日で528グラムで産まれたKei。
その後、自閉症スペクトラム、発達性協調運動障害、視機能障害、ADD発覚。
父ちゃんは肝硬変。
母ちゃんは高血圧症。

波乱万丈な中の母ちゃんの吐き出しブログ。
以前書いてたブログが行方不明になり再出発〜。

528グラムで産まれたKeiも早4歳!



産まれた時は腸腔破裂?(腸に穴が開いたのよ)で、人工肛門!
その際の器具?袋?等は自己負担だったから大変やった~(;´Д`)



当のKeiはにやけてたり、バタバタ暴れてついたあだ名が暴れん坊将軍!(笑)
主治医がそう呼んでました~(^◇^;)



その後も網膜症の治療でレーザーバンバン!未熟児骨粗鬆症で初カンガルー時に骨折~(゚◇゚)ガーン




オマケに泣きわめいたから人工肛門から脱腸~(;´Д`)




まあ、なんやかんやで今に至ります。




今は、養護訓練センターにて療育しながら保育園に通ってます。
障害らしい障害は無いのが不思議なくらいだけど、遅れはかなりあるので保育園でも何処でも暴れん坊将軍です(>_<)ゞ



初めてのアメブロ。
慣れなくて読みにくいかと思いますが堪忍してやってください<(_ _)>







あっ!!
母ちゃんは仕事&自由人なんでよろしくお願いします<(_ _)>