後期兵庫展/龍の蔵にて・まんだら瞑想しませんか | 幻想まんだら~生命のうた~

幻想まんだら~生命のうた~

幻想まんだら~生命のうた~
情報いろいろ投稿用

2019年12月13日(金)~15日(日)
幻想まんだら~生命のうた~

後期・兵庫展(尼崎)
幻想まんだら~生命のうた~/【後期】兵庫展・詳細

 

 

----------------------------

 

 

 

 

人数制限あり・有料展示のご案内です。

 

 

 

後期・兵庫展の会場である「ハチノス」は古民家を改装したフリースペースです。

ここの「蔵」には2019年3月にわたくしソルトが龍の絵を描いています。


 

 

 

前期・11月の福岡展では壁に3m×3mの巨大まんだらを展示します。

幻想まんだら~生命のうた~【前期】福岡展・詳細

 

 

 

このまんだらの上に寝転びたい!という声が多く、

「最後なのだから、ただ一度だけのこの日限りの特別な時間を」と思い

貴重な時間をご用意させていただくことになりました。

 

 

後期・兵庫展の龍の蔵の床に敷きます。

 

 

このまんだらの上で、寝転がったり瞑想したり…自由に味わう8分間。

 

 

特別な時を感じませんか?
 
 
--------------------------

 

【龍の蔵/まんだら瞑想】
 
■12月13日(金)
①11:45・残2
②12:15・残1△
③12:45・残3
④13:15・残3
⑤13:45・残2
⑥14:15・残3
⑦14:45・残3
⑧15:15・残3
⑨15:45・残3
⑩16:15・残2
(SP)17:00・残2
 
 
■12月14日(土)
①11:45・残3
②12:15・残2
③12:45・残3
④13:15・残2
⑤13:45・残2
⑥14:15・残3
⑦14:45・残3
⑧15:15・残3
⑨15:45・残3
⑩16:15・残3
(SP)17:00・残0×
 
 
■12月15日(日)
①11:45・残3
②12:15・残3
③12:45・残3
④13:15・残3
13:45・残0×
⑥14:15・残3
⑦14:45・残3
⑧15:15・残3
⑨15:45・残1△
 

 

 


各回定員3名
8cmの幻想まんだら1枚プレゼント
 

8分間(※出入りなどの所要時間は除いた8分ですご安心ください)

3,000円
 
★8分間ひとりで寝転びたい⇒9,000円
 
★17:00〜17:15はソルトも参加のキャンドルタイム(の予定) 5,000円
このために特別に作ってもらったキャンドルの明かりだけで15分を感じてみませんか。
 

 

 

仮予約を取れます。

当日予約時間30分前の現地お支払いで予約完了となります。

※空き・キャンセル枠があれば予約なしでも当日ご参加いただけます


  

 

■12月13日(金)の仮予約はこちら
(12月12日締め切り)

https://ws.formzu.net/dist/S75008273/

  

 

■12月14日(土)の仮予約はこちら

(12月13日締め切り)

https://ws.formzu.net/dist/S69697572/

 

 

■12月15日(日)の仮予約はこちら

(12月14日締め切り)

https://ws.formzu.net/dist/S10975935/

 

 

 

 


-------------------
 
ちなみに
その3m×3mのまんだら制作実費は10万円です(笑)
10万円の高級紙の上で寝転ぶ贅沢をあじわえます。

 

ぜひゴロゴロ&瞑想しにきてください。