〇飲食ブース/イマヲカフェ | 幻想まんだら~生命のうた~

幻想まんだら~生命のうた~

幻想まんだら~生命のうた~
情報いろいろ投稿用

 


〇:イマヲカフェ

 

〇Blog:http://imaokashi.com

 

〇内容/コーヒー


本質を有すると言う意味の曼荼羅。
豆の味や風味、その本質を感じて頂けるように一杯ずつ心を込めてドリップします。

当日はイベント用に数種類の豆をブレンド。
曼荼羅ブレンドとして提供させて頂きます。

曼荼羅ブレンド400円

 

 

--------------------
 

 

 

コーヒーを淹れますイマヲカシです☕️
開催期間中ドリップコーヒーを400円にて提供させて頂きます。

ついでに。


世界一周カフェ巡りをした時の写真をまとめたフォトブックも売ってます。
手売り価格の1200円での提供となっております。

 

 

【フォトブック紹介記事】
http://imaokashi.com/6090/


【お取り置きフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S44271614/

 

 

ついでに、ついでに。
生業として相談に乗るお仕事もしていますので、
ブースに寄って頂くと有意義な世間話が(たぶん)できますよ。
たぶん。

【イマヲコンサル】
https://imaokashi.wixsite.com/imacon

 

 

=======================================