□出店ブース/小城 弘美(こじょう ひろみ) | 幻想まんだら~生命のうた~

幻想まんだら~生命のうた~

幻想まんだら~生命のうた~
情報いろいろ投稿用

 


□小城 弘美(こじょう ひろみ)

 

https://www.facebook.com/hiromi.kojo.9

 

□出店内容/鹿児島の看護師(血管フェチ)が贈る極上ヘッドヒーリング
 
□まんだらとの関わり

この世のあらゆる存在には、異なる二つの対立概念が働き合っており、単独では成り立たない。まんだらは対立概念をも深く調和させ、美しく満ちた世界を見せる。その美しさは、人間の健康な肉体に宿る美しさに似ている。ヘッドヒーリングで肉体をケアし気持ちが満たされる事で、1人の人間のまんだらを完成させる。


----------------

 

【ヘッドヒーリング】

カッサで髪の生え際からリンパを流し、その後ハンドで頭の筋肉へアプローチ。疲れた頭皮の緊張を和らげ疲労が解放されます。
頭皮と顔の血流が促されることでうれしい効果がありますの。

・目が開けやすい
・世界が明るく見える
・頭が軽い
といった感想を頂いています。

オーガニックの高品質なアロマオイルを使い香りで視床下部を刺激、自律神経の働きをサポートします。パソコン・スマホで酷使したあなたの頭へリラックスと爽快感を贈ります



*頭スッキリコース
15分 1500円


*頭スッキリ+顔まで
30分 2500円




イベント限定の特別価格です。ぜひ体験してみてください。