あなたの中にある
輝くものを引き出します
龍と共に生きる
蓮(レン)です🐉



ブログの更新が

久し振りになってしまいました。

家族の入院・手術

仕事に家事など

忙しかったのですが、

不思議となんなく

スムーズにこなせて、

私も家族も笑顔でした龍キラキラ

 

 

 

毎日感謝の連続で、

家族との絆も深まりましたニコニコ

本当にありがとうございます龍飛び出すハート

 

 

 

先日の SHINGO さんが企画された

『 宇宙龍松果体瞑想 』
みなさんはご覧になりましたか?

 

 

 

 SHINGO さんにつきましては、

こちらをご覧ください下差し下差し

 

 

 

 

『 宇宙龍松果体瞑想 』

見させていただきましたが、

本当にヤバイかったですね龍龍龍

 

 

 

まだご覧になられてない方は、

是非見てみてくださいねキラキラ

動画はこちら下差し下差し

 

 

 

 

そしてなんと、

この瞑想サウンドを

購入することができますカラオケ

詳しくは動画の概要欄をご覧くださいひらめき電球 🔸龍に目覚めたい方
 🔸龍と仲良くなりたい方
 🔸松果体を活性化させたい方
  などなど...
  少しでもご興味がある方は

  是非グッグッグッ

 

 

 

オススメの聴き方は

ずばり、ヘッドフォンヘッドフォン

もしくは、イヤフォン音符

松果体に直接作用されますので

是非お試しくださいウインク

 

 

 

松果体は、

「メラトニン」や

「セロトニン」を分泌しているとされています。

 

 

 

これはポジティブ思考や幸福感などの

感情生成に機能しており、

それらは高次元と繋がる上において重要とされています。

 

 

 

その松果体ですが、

現代人は石灰化していると言われています。

活性化するには、

この宇宙龍松果体瞑想がオススメですね!!

 

 

 

しかし、

松果体を活性化させただけでは、

必ず高次元に繋がるわけではありません。

魂を磨いて上昇させることなど

心と身体のバランスがとても大切になります。

私は、そういったサポートをさせていただきます龍

 

 

 

みなさまの人生がHAPPYになりますようにキラキラキラキラキラキラ
見ていただき、ありがとうございますニコニコ
今日も一日サイコー音譜音譜音譜