ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- 2 | 幻想記録

幻想記録

PSP用コードフリークで改造しています。


_S NPJH-50701
_G ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメモント-
(M)4E504A48 50701820

ビーターをチート。
オンラインという名のオフラインなので問題なしです。

精鋭4名 精鋭108名

攻略組全員のレベルを200まで上げてみました。
精鋭ばかりになるので円グラフが青一色。
フィールドの雑魚がすぐ掃討されるので、クエストの障害に(笑)

全員ビーター並 ピナはオス

レベルを上げる前段階としてFRIEND LISTも全開にしてます。
FRIENDは110人?

ピナは♂だったのですね…。
それ以前に何故友好度が存在する…。

アルゴを登場させてほしかった。オネーサン。

かつてはソロプレイヤー 常時監視?

ちなみに、友好度が高いと周囲から頻繁に呼びかけられます。

どこにいても注目されるキリト君…。

赤鼻のトナカイ

改造とは関係ないですが、
自室でサチのメッセージを使用するとしんみりしますね…。
本来そのように感じる曲ではないのに。