AKIBA’S TRIP PLUS(アキバズトリップ・プラス)改造 | 幻想記録

幻想記録

PSP用コードフリークで改造しています。


_S NPJH-50563
_G AKIBA'S TRIP PLUS
(M)4E504A48 50563820

購入しました。
発売日が1週間早くなり、6月21日→6月14日になってます。

引き継ぎ 福袋

前作をプレイした人はもちろん引き継ぎましょう。

セットアップ

男モデルでのプレイは前作の1周目だけで十分です。

主人公 スリーサイズを教えろ

スリーサイズを聞き出すのはお約束。
調子に乗り過ぎると THE END なので注意しましょう(笑)

文月瑠衣 文月瑠衣テレ

キャラクターモデルのリファインがイイ感じです。

サラ ローアングラー

前作の酷さを知っている人ならこのレベルで十二分。

前作のモデルはこんなのです…

ステータス 幻想殺し…?

さて、改造ですが、ステータスは前作同様簡単に弄れました。

武器

武器、服、アイテムは追加されているので調べるのに少々時間が必要です。

異名

異名も大幅に増加してます。
自由に付け替え可能になったのはありがたいですね。

妹関連はこれから調べます。



カレーパン~♪