【第二回】公開イベント閉会式 | DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

チームの宣伝やイベント情報、活動内容などを書いていきます!
※批判コメント等はご遠慮ください。
※コメントにはお返事が出来ない事もありますので、ご了承下さい。


こんにちは~!


記事をあげるのが
遅くなってしまいましたが


なんとか無事に
公開イベントを終了させる事ができました






チームみんなの頑張りと
参加者の皆様の協力あってこその

大成功イベントでしたキラキラ



順位イベント写真等は
セレンさんのブログに載っています!



↓セレンさんのブログへ↓






イベントの反省点なども
セレンさんが丁寧にまとめてくれました

⬇︎





他にも改善点あるよー!という方は
私やチームメンバーに是非!教えて下さいっ

{4108EFB6-B008-4D3A-982A-6F84674682D6:01}

少々予定と違ったり、
私の要領に問題があったりしましたが

参加者の皆さんをお待たせしている間も
会話で盛り上げてくれたり、
みんなをクスリと笑わせてくれたり、

とても良い雰囲気を
参加者の皆さんがつくってくれました!!


本当に感謝です!!!


参加者の皆様、お忙しい中お集まり頂き
ありがとうございました!
また是非、次のイベントにも参加して下さい




チームのみんなも、
たくさん協力してくれてありがとう音符

大成功できたのは
みんなが頑張ってくれたおかげです!!

いつか、チムメンのみんなに
お疲れ様!って言いながら
何かを自然と差し入れ出来る
そんなリーダーになりたいと思ってます(笑)

{D32E4B5F-0C98-4BB1-A4B3-F43206DD33D2:01}

さて!


公開イベントが終わり
そろそろチーム内イベントの方も
何かやりたくなってきました!!



みんなからの提案で
要望が多いと感じた提案が1つあります。


それは、
"レンダーシアマップ"
での
ドルボードレースです

{83584D57-AB5A-473A-8B7F-828A2CED511F:01}

絶景ポイントが多いので
これは是非やってみたいですよね!

他にも飛竜を使ったレースや
水泳競争なんていうのも案がでましたので
今後取り入れていきたいと思ってます照れ


また、レース系だけじゃなく
新しい企画というのも考えておりますので
お楽しみに!!

今まで通り、イベント企画、提案
随時募集中ですので
何かやりたい事があったら教えて下さいキラキラ





以上、公開イベント閉会式と
今後のチームに関しての記事でした!

参加者のみなさん
チームのみなさんありがとうございました!