今日1☆リボンゴルスラ4兄弟!! | DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

チームの宣伝やイベント情報、活動内容などを書いていきます!
※批判コメント等はご遠慮ください。
※コメントにはお返事が出来ない事もありますので、ご了承下さい。

こんにちはっ!




今日は新モンスターを発見しましたので
掲載しようと思いますっっ




もしかしたら、ドラクエ10史上、
初の公開だと思います・・・







じゃんっキラキラ

{E965B4C5-EBD0-4D6B-952B-645B36164ED0:01}

リボンゴルスラの4兄弟(≧∇≦)♪



これは世にも珍しいゴールデントーテム!!

{8BFAEA3D-8000-4F21-B212-90C4B9D95E65:01}

こちらには裁縫マン爆笑

ほとんど人間味
(ウェディ味?)が強いですけどww
負けじと裁縫マンになりきります(笑)



私の家には不思議生物いっぱいスライム




不思議生物といえばこの子も・・・

{780953EB-771E-4636-9790-E318693C29E3:01}

みてください!このキメラ!!
飼い主はいねむ~さんなんですが

キメラがいろんなポーズをする度
バカにされてるとしか思えない顔つきを
するんですよww

キメラ好きになりましたチュー


ラビさんのキメラと
今度はコラボして欲しい!!!



この日はラビさんといねむ~さん、
ネコマタさんと私の家で遊びました照れ

{D7B62A9D-9C65-4FBC-989C-5C62EECECD07:01}

ラビさんはカポニカを
見にきてくれました(*´ ▽ `*)

{11BF18E6-132C-45FA-BB71-B23A072DE4D1:01}

なかなかシャワー浴びたりしないなぁと、
思っていたんですが・・・


この間やっと浴びてくれましたw
他にも、お風呂入ってるとこなど


変わった仕草を
見ることができるみたいです!





みんなも私の家に遊びに来てね\(^o^)/

{6A94711D-07EE-460E-ACD7-A2D2B7464359:01}

新アイドルユニット!シャボン玉姉妹☆



私たちの活躍も見逃さないでね!笑




ラビさん、いねむ~さん、ネコマタさん
ありがとうございました(≧∇≦)!!!