今日1!高みを目指して | DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

チームの宣伝やイベント情報、活動内容などを書いていきます!
※批判コメント等はご遠慮ください。
※コメントにはお返事が出来ない事もありますので、ご了承下さい。

こんにちは!!








暑い日が続きますね晴れ




こんな暑さをサッと忘れられる




思わずクスッと笑っちゃう





そんな画像をご用意しましたよ!



てっこうまじんの"レベッカ"が
戦闘中に可愛いダンスをしておりましたカメラ


{A95FC7B9-0901-4419-B2BD-C13397842531:01}


見た目に似合わず、片足ずつ上げながら
スキップを踏んでいましたww


となりのトンブレロは
まさに攻撃中!って感じですね!!






さてさて!





今日はチームメンバーの"のろこ"と






レベ上げツアーに行ってきました音譜






最初はギルドンに挑戦。
職業が職業だったので、
20分以上かかっちゃいました(ー ー;)






お次は迷宮にチャレンジ。
普通なら簡単に倒せているはずのボス
なのですが...
こちらも20分くらいかかりましたw





なんのボスか分かりますか(`・ω・´)?
わからない?
...フフフ、では教えましょう





ボスはコイツダーッ!!








{244A4F85-AEEA-45E8-8E64-E95B37D134F0:01}


ダメージくらってますけど∑(゚Д゚)





そう、ボスはあのアトラス(通常)でした!





完全に舐めてました(笑)






下から見ると、迫力ありますね・・・





僧侶2人、武闘家1人、旅芸人1人
僧侶2人80レベ代という最強ぶりのおかけで
なんとかギリギリ倒せました。







改めて、アトラスは苦手です。。






強くなりたい音符でした!