今日1♪チムイベの夏祭り!! | DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

DQ10 〜チーム幻想楽団ブログ〜

チームの宣伝やイベント情報、活動内容などを書いていきます!
※批判コメント等はご遠慮ください。
※コメントにはお返事が出来ない事もありますので、ご了承下さい。


すごく個人的な話なんですけどw




今日は、ファミ通主催のプレスタ!!!!





行って参りましたよ(´;ω;`)





とてもとても素晴らしく





感動のファイナルでした。





やっぱりゲーム音楽はいいですね!
しかもオーケストラで聴けるなんて最高!



今年はマリオ30周年で
来年はゼルダ30周年だから
何かやるかなぁと期待しております。




その、こんな話になった理由は...
感動の余韻がまだだいぶ残っていて、、




少しでもこの感動を
多くの人と共有したいという想いが
爆発してしまいました(つ_<)スミマセン。



ちょっとドラクエとは
ズレた話になりましたが(笑)






ドラクエのオーケストラも行きたいな!!
上手くまとめた(?)つもり。







さて!!




今日はチームメンバーと夏祭りをしました

{FAC880EE-B083-4AE6-9C30-50AE457944EC:01}

ちょっと久しぶりに集会所に集合!



のろこに微妙な顔されながら

{1A39A0AB-1C8A-49F2-80DB-5F9F3259A5DA:01}


待望の夏祭りをスタートしました!!


{7CF21ADD-1938-4889-97FF-C04F63A16A37:01}

みんな、容赦なく花火使いまくってます



ほんと、振り回し過ぎて危ないw



※良い子はマネしないでね!!





この後、
みんなでそれぞれの家を周ることに。





最初はマリ姉の家へ!!





マリ姉の家には、たくさんの棺桶があり




お花がたくさん供えられている棺桶も




ありますたっ




一番印象に残っているのは・・・

{9C081D51-7E5B-44CD-9041-4DAEA2D54C4A:01}

チョコフォンデュに手が生えたこと。
(ケーキみたい)




セレンさんの容赦ない花火攻撃!!




~の後の、のろこの癒し。


{583B4684-DD8A-4F99-B698-5948AB673B3E:01}

いじりなのか、はたまた癒しなのか!
敵なのか、味方なのか!!



マリ姉の「おはらい」

{623A58C6-A133-42B5-B87F-AFC8D40D4623:01}

そしてのろこのコスプレ(!?)ww



水槽だけ顔にだして、爆笑でした(´艸`*)
(顔だけ水槽に出してww)




マリ姉の家を出た私たち。




今度は私の家へ!!

{CC09B1E8-24F6-4261-9C01-473D93E50698:01}

2階の部屋で



新しぐさ「キュピーン」を使いまくる2人



すごく...映えます。怖い!!!

{C1474F2F-4AF3-4EFC-A1E3-904EE336AEBC:01}

この後3人が、私のプラコン




「カポニカ」を欲しがり




三等分しようとか言い出しましたww




囲まれるカポニカ!!




これはカポニカ好きの
ラビっこさんがピンチ!!!




いや、私がピンチだやめちくれえええ




私の家を出たみんな。
お次は・・・?



セレンさんの家!!

{C0A1AF71-CD95-44C4-A503-A112DCFB763B:01}

みんなで水着に着替えて



プールにダイブ!!!



今年の特賞水着はウエディには辛い(笑)

{1C19EC35-D824-4D75-91A3-35A75D0F767B:01}

水槽大好きセレンさん!



みんなで仕方なくいじってあげます(笑)



セレンさんのお家には
フィギュアがたくさん!!



いたずらモグラくんも!
ドラ吉くんも!!
心霊写真でおなじみの
ステンドグラスとそのお化けもいました←え





セレンさん家を出た私たちは、
最後の砦!!のろこの家へ(((o(*゚▽゚*)o)))




のろこの家は可愛らしい家具ばかりで




プラコンさんもプクリポでした!




家に入ると、頑張ってお辞儀してる感じが




とっても可愛いくて、私は気に入ってますw
(誰も触れませんでしたがw)





2階は無いはずの家でしたが、




20階まで階段でのぼっていきました。




そんな芝居をしているうちに、




みんなウトウト・・・(*_ _)









久々にチムメンと




のんび~り親交を深められ




とっても楽しかったです!!!




最後はのろこの家の前で、




みんなログアウト。




のろこはジャンプしたまま




眠りにつきました・・・

{75B02546-B99B-4E50-BD7E-576DEE1FE06A:01}

御愁傷様。




とっても充実した1日でしたっっ





みんなありがとう\(^o^)/