大阪にお住まいのテッタタットのパパとママが…鳥取まで遊びに来てくれました…ウインク






テッタとタット…略してテッタット…もう随分と前から…知り合いでありまして…どこかのタイミングでお会いしましょー拍手拍手拍手となっておりましたが…ニヤニヤ





中々…タイミング合わず…お会い出来ないでいましたが…念願叶って…ようやくお会いする事ができました…チョキ









テッタ








タット





ビションに詳しい方なら…容易にどこの犬舎かは想像できるはず…ウインク顔見れば…モロにね…ラブ







せっかく山陰に来られるので…何をご馳走しようかと考えます…うずまき







まぁ…本当は考えておりません…笑い泣き考えるまでもなく…海鮮一択でしょーちゅーデレデレウインク







つーことで…またも毎度おなじみ…困った時の遠藤商店さんとゆう事で…デレデレちゅーウインク





https://www.instagram.com/endo.sakana02?igsh=bzZtejE1eTQxdjF3






今回は…うちの奥さんが…腕を振るって…アクアパッツァなるものを…hush hushさんで振る舞う事に…生ビール






仕事もとっとと…切り上げまして…遠藤さんで前日に頼んでおいた…アクアパッツァ用の食材と…今が旬のマグロ…うお座煮付け用のノドグロを買い出しに行きます…キラキラ

















皿を渡しておいたので大将が見事に盛り付けてくれてました…ルンルンマグロも赤身…中トロ…大トロとバランス良く…デレデレ


脂乗りまくった…アジと鯛と白イカの刺身と…ウインク絶対に美味しい確定のセットです…!!











中々手に入らないノドグロも…OKしかも大きなヤツを取っておいてくれました…キラキラ





相当な豪華セットなので恐る恐るお代を聞くと…6月だと言うのに…エイプリールフールですかとゆう様な嘘のような値段…ポーンポーンポーン






いいからいいから…お客さんに喜んでもらって〜と嬉しいお言葉…お願いお願いお願いこれはきっとわたしでなく…◯太様のお陰だと思い…南の方角に手を合わせておきました…笑い泣き







豪華な食材を手にして…会場のhush hushに向かいます…ルンルン







到着すると…ニヒヒ




















テッタットとやたら似ている軍団が…ニヒヒ看板犬のドングリキノコと大山町にお住まいのマルモミルモウインク




2家族共に同じブリーダーさんなので…ウインクいつもはホームのhush hushも…今日ばかりはアウェーに…滝汗滝汗滝汗






到着したのが…16時を過ぎていたので…早速アクアパッツァ作って行きます…拍手




















準備も出来たので…ウインク












カンパーイ生ビール






わたしは運転手なのでお茶ですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣きアクアパッツァの出来が史上最高でした…星












それにしても楽しい宴となりました…ウインクみんな口も動く(喋る)けど…箸も動き(食べる)ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






食べ終わったら…ウインク















パスタぶっ込んでやりました…笑い泣きパスタが…魚介のエキスを全て吸い込んでですねーキラキラ信じれんくらい美味しい仕上がりに…酔っ払い






これには…テッタットパパママも…物理的にはひっくり返って無かったけど…メンタル的に…ひっくり返っておられました…デレデレ








最後は…マルミル家の差し入れのスイーツを…酔っ払い















3ヶ月になる…マルミル家のルイちゃんも…終始グズル事もなく…お利口にしてましたよーラブラブ













ここで…夜もふけてきたので…お開きとなりました…ルンルン







今回は…会心の海鮮だったので…テッタット家にもきっと満足してもらえたと思います…ニヒヒウインクデレデレ







ですが…季節によって山陰は美味しいものがコロコロ変わるので…また違う時期に美味しいもの食べに来てくださいね〜拍手拍手拍手






おわり…デレデレ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村