少し前に…ドングリキノコのママより…ニヤニヤ





この間の女の子のパパママが…聞きたい事あるらしーけん…今度来る時連絡してぇ〜とLINEが…真顔





この間の女の子…??あぁ〜あの女の子か…グッ







あの女の子と言いますと…大山モフ会の前夜祭に来られた方は覚えているでしょーか…??小学校の低学年位の女の子…ウインクhush hushのすぐ近所に住んでいて…看板犬のドングリ&キノコをとても気にいったらしーのです…ニヒヒ




前夜祭に沢山のモフ達がやって来ると聞きつけて…前夜祭会場のhush hushにやって来たとゆう訳です…ウインクデレデレちゅー





沢山いたモフの中でも…格別に気に入った子がいました…グッ











ラスカノ家のカノンちゃん…ウインク他のモフ達は…わりと賑やかに駆けずり回っていましたが…カノンは座布団の上にチョコンと座って…微動だにせず…お利口にしていました…ちゅーおとなしくて可愛い子なので…この女の子はカノンを大のお気に入り…ラブラブラブ



ずっとカノンの側から離れませんでした…あまりにも気に入った様子だったから…ニヤニヤ






わたし) あのおじちゃん(ラスカノパパ)に連れて帰って良いか聞いてみたら…??





と言うと…その女の子は…ラスカノパパの元に一目散に行って…






女の子) この子…連れて帰っていいですか…!!飼いたいです…ください…!!




とお願いしていました…滝汗もちろんラスカノパパは苦笑い…笑い泣き






この後…わたしは…うちの奥さんにこっぴどく怒られた事は言うまでもありません…ゲッソリ






その女の子のパパママから色々と相談されまして…あれから色々とビションの事を調べたみたいで…色々と候補はあるけど…どこか良いブリーダーさんで…現在お譲りしてくれる所を知りませんか??とゆう相談でした…バイバイ※わたし中間業者でもブローカーでもありませんが…滝汗




そうゆう事なら…関西方面のあの方か又はあの方…お願い関東方面のあの方に聞いてみようと思いましたが…真顔





あっ待てよ…そう言えば昨日…広島のルンルンが出身のあのブリーダーさん…インスタで募集の投稿出してたわ!!と思い出し…あそこのブリーダーさんなら間違いないわ…グッと教えておきました…ニヤニヤ




ただ問題は…場所が仙台…ポーンポーンポーンおそらく1度は犬舎を訪れて…色々とお話ししないといけないでしょーが…チーン





ですが…パパママ…ポーンポーンポーン




仙台だろうが…北海道だろーが…行きま〜す…キラキラとの返事…いや〜気合い入ってるわーポーンポーンポーン※最終的には女の子どうこうではなく…パパとママが欲しくてのぼせていた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




流石に仙台までは無理ですわーチーンと言うと思ってましたが…あれよあれよと話しがまとまったみたいで…拍手拍手拍手来月早々にも…鳥取に降臨するらしーです…OKわたしの知っている限りですが…ク◯パス◯ノーさん(隠してる意味あるだろーか滝汗)のビションが鳥取に来るの初めてじゃないだろーか…酔っ払い




わたしも…とても楽しみにしてるとこです…こちら山陰もパピー&お友達のベビーちゃん立ち上がるも最近とても増えまして…ウインク




大山オフ会後の…来年は是非参加したいですバイバイと言われるパピー〜1才くらいの子もとても多いです…!!





次回大山モフ会(2025年11月予定)まで…暫く期間が空くのもあるし…数年前に開催したパピーパーティースター




せっかくなので…秋あたりにでも…集まれる機会を儲けられればいいかななんて思っている次第です…上差しもちろん大山オフ会の様な規模では出来ません…チーン委託販売もなければプレゼント抽選もありません…ただ集まってお互いのモフを褒め合うとゆうだけの会ですが…笑い泣き





やるか…やらないかも未定ですが…何か決定したら…また報告しまーす…それではバイバイ






おわり…ウインク



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村