夕方になってアニーさんに連れて行ってもらいましたよ〜お願い












https://musashinitta-ikariya.com/








アニーさん宅から近くの居酒屋です…拍手なんとここはワンコOKです…デレデレテラス席だけど…ほぼ室内…グッ居酒屋でワンコOKとは…中々ないですよね…ルンルン













マメと同胎のふじおを連れて来てくれました…ウインク













まずは…乾杯生ビールお疲れ様〜!!



















メニューも豊富にあって美味しかったです…!!大山どりがメインのお店みたいで…電球まさか東京に来て大山どり…たらふく食べるとは思いませんでした笑い泣き大山どりもメジャーになりましたねウインクちゅーニヤニヤ






色々とおしゃべりして…沢山食べてとても楽しい夕食になりました…!!ご馳走様でした…お願い







この日はアニーさんに泊まらせてもらえるので…新居にそのまま帰ります…キラキラ















アニー宅に帰れば…そこはもうオフ会会場です…ウインクわが家はアニー顔を気に入ってマメをお譲りして貰ったので…もうパラダイスです…見渡す限りアニー顔…デレデレ














マメと母のフリル…真顔で笑わない感じもソックリです…笑い泣き












愛する…にゅんちゃんラブラブラブ













まだまだパピーののりまきも…ウインク





夜も遅くまで…色々とビションの事教えてもらったり…美味しいお店教えてもらったりして…夜更かししちゃいました…ウインク






翌朝になり…9時位にアニーさんにお礼を言って東京を後にします…バイバイ






やはり渋滞が気になるので…少し早い昼ごはんを食べて…早めに帰路に着きます…車そんでもって…ブランチを食べに来たのは…鍋











https://sugitaya.com/







横浜にあります…杉田家さん…家系ラーメンの名店です…総本家は吉村家さんでしょーけれど…1番弟子の方が経営されていて…朝早くから開店しているので…こちらを選びました…チョキもちろんこちらも行列…ポーン40〜50分並んで…店内に入れましたニヤニヤ














キャベツ増しで…ちゅーデレデレウインク流石…家系ランキング殿堂入りの店…そりゃまぁ美味かった〜!!めちゃくちゃコッテリって訳でなく…ほんとバランスが良かった〜酔っ払い並んで食べた甲斐がありました…上差しまた行こうと思います…!!






ラーメン食べて…関東遠征もいよいよ終わり…ウインク遠い遠い自宅目指して帰路につきました…スター






結局…今回の車旅は…車





鳥取→岡山→兵庫→大阪→京都→滋賀→岐阜→愛知→長野→群馬→栃木→埼玉→東京→神奈川→静岡→愛知→三重→滋賀→京都→大阪→兵庫→岡山→鳥取以上…





1都2府13県の移動となりまして…ポーン














1853キロの移動に…ポーンポーンポーン(平均燃費9.4キロ滝汗ゲッソリゲロー)もちろん1回の移動としては…わが家の最長記録…笑い泣きガソリン給油中にお腹が痛くなったわたしは…トイレに駆け込み…しばらく出て来なかった為…後ろで待ってる車が気になったうちの奥さんは…緊張しながら隣のコンビニまで15m程…車を動かしてました…笑い泣き笑い泣き笑い泣きうちの奥さんは…これを車を運転したと鼻高々とわたしに言ってきましたが…滝汗(どんな神経してんだムキー)



それ以外はわたし1人で運転…上差し流石に体がバキバキになりまして…なんとなくバケットシートも欲しくなった様な…ウインクデレデレちゅー(貯金箱を復活させようグッ)






次回…東京行く時は…車で行くかはわかりませんが…アセアセまた遊びに行こうと思います…!!






実は帰りも関西に1泊しまして…神戸のコストコ寄ってから帰りましたが…大したハプニングも無かったので省略します…笑い泣き











あんだけ食べたのに…コストコ名物のソフトクリームは外せない…酔っ払い




おわり…チョキ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村