早朝から…都内に向かって…まず最初に行った場所は…ニヒヒ













アニーさん…ちゅーデレデレウインクマメのお里です…2年前に来た時は…まだ基礎の段階だったけど…3階建ての立派な新築が建っておりました…拍手拍手拍手






流石に都内は…ハイエースは邪魔になるので…置いていきまして…笑い泣きマメも入れるお店が限られるので…アニーさんに預けていきました…お願いほんとこうゆう時にお里が都内にあるって助かります…キラキラ






もちろん都内は電車移動…上差しそう言えば…うちの奥さんに…よくわからんアプリを勝手に落とされていて…真顔











ICOCA?イコカって読むのこれ…?なんかこのアプリに金額チャージすれば…どこの電車にも乗れる…??なんせ…電車に乗る事もない…わたし(鳥取はいまだに蒸気機関車…さすがに嘘か…笑い泣き)














なになに…この機械からチャージするの…?













携帯置いて…しばらくすると…真顔












勝手にお金が振り込まれてるーポーンポーンポーン






なんすかっ〜ポーンポーンポーン東京は23世紀でしょーか…チーンわたしが知らない間に…勝手に未来になってました…ポーン






チャージした…スマホを改札口のリーダーに通せば問題ないらしーけど…最初にかざす時は…だいぶ緊張しました…ゲロー奥さんと…アプリは起動したままじゃないといけんへん…??とか…画面の方をかざすの…??いや…裏のカメラ側じゃないか…??とか…





意を決して…アプリ起動せずに…カメラ側をかざして普通に通れました…100点




ドギマギしててもカッコ悪いので…いつもこれで通ってますが…なにか…??の雰囲気は出しておきました…ちゅー※後から通ったうちの奥さんも…振り返って見てみるとド緊張していました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





味わわなくて良い緊張を味わった後は…ずっと行きたかったこちらのお店に…ルンルン












https://valuet.co.jp/brands/meatyazawa-gotanda/





ミート矢澤さん…酔っ払い色々なテレビ番組にも出てくるので…いつか東京行った時は食べたいな…とずっと思っていたお店です…上差し





開店の少し前に行ったけど…













すでにすごい行列…チーンでも店内は広くて…すんなり案内されました…拍手













最初で最後かもしれないので…そりゃ悩むよね〜アセアセ







悩みに悩んで結局これにしました…酔っ払い















に…に…に…肉汁が〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いそりゃ…有名店にもなりますよね〜スターとんでもなく美味しかったです…拍手拍手拍手






ハンバーグを味わった後は…こちらに移動しました…グッ













何回も東京は来てるけど…初めて東京タワーにはやってきました…やっぱりTHE東京ですもんね…1度は来ておかないと…上差し














床の1部がガラスばりになってました…電球ゾワゾワしますよね〜うずまき













すぐ近くに増上寺もあったので…少しでしたが…寄ってみました…ウインク












外国の方がたくさ〜んでした…ニヤニヤ円安の影響で東京に限らず…何処に行っても今は外国の方だらけだどね〜






相変わらず…歩き疲れてヘトヘトになったので…アニーさんに帰る事に…チーン






晩御飯はアニーさんとご一緒の予定です…上差し






その模様は…また次で…ウインクデレデレちゅー






つづく…グッ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村