アフロを出たのが…16時を回っていたでしょーか…真顔色々考えて…東京へは翌朝の早い時間に移動する事にして…近場の道の駅で1泊する事に…ルンルン






この日の夜は群馬辺りで…遊んじゃいます酔っ払いウインクちゅーアフロは栃木にも埼玉にも近いから…アウトレット行ってから…またまた名物を食べる事に…100点(食べてばっか…笑い泣き)












まずは栃木まで移動して…佐野プレミアムアウトレットへ…拍手デッカいアウトレットでした…ちゅー今回は買い物がメインではないので…チョチョイと見て回って…気にいったズボン👖を1つだけ買いました…グッ






なんせ…田舎暮らしで100m先のコンビニにすら車移動のわが家…チーンもちろん色々と動き回る体力も無く…さっき焼きまんじゅう食べたのに…もうお腹も減って来たので…ご飯食べる事に…笑い泣き(痩せる要素は無し…チーン)







事前に佐野ラーメンラーメンも名物だよ!!と聞いていたので…せっかくなので食べてみる事に…拍手






皆さんのオススメで…こちらのお店に行ってみました〜グッ













http://menya-yousuke.com/






麺屋ようすけさん…ラーメンやはり人気店らしく行列になってます…ポーンポーンポーン※確かにどのラーメンランキング見ても1位か2位でした…グッ














あっさりしてるから…好みわかれるかもよ〜と聞いていましたが…しっかりした味もあって美味しかったです…!!ラーメンもだけど…餃子がメチャクチャ美味しかった…酔っ払い







ラーメンも食べてお腹いっぱい完了になったとこで…今日の宿泊先を探します…やっぱり都内に入ると極端に道の駅は少なくなるので…群馬か埼玉で…上差し






http://www.pikaru.co.jp/







アグリパークゆめすぎと上差し本日のお宿はここに決定…デレデレお風呂入って…こちらに着いたのは23時前だったかな…真顔寝床を作って横になった所で記憶がなく…(早い話…気絶したゲロー)






やれ…ナイーブだの…トラックの振動がどうだのと…それはあくまで良好な健康状態の話しであって…人間…限界を超えると…あっさりと爆睡する様です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き前日もほぼ寝てないしね〜チーン







朝7時位には…準備を整えて…高速が混んだりしないうちに…都内の次の目的地に…キラキラ















まぁ…そりゃ寄るさぁ〜ちゅー真顔酔っ払い






つづく…ルンルン





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村