この子が…うちの奥さんが恋焦がれたモリ君です…酔っ払いかわいいねぇ〜キラキラ







ねぇさんのとこも…もちろん多頭飼いなので…分かり易い様にとバンダナを巻いてくれましたよ…拍手





ピンク…おくに

オレンジ…おちゃけ

…こざら

…こばち





あとはグレーのマナーベルトしてる子が…てんしんです…キラキラ





それでは…動画沢山撮ったので見てみましょ〜デレデレちゅーニヤニヤ














動画の最初から…うちの奥さんにイナバウアーならぬ…テンシンバウアーかます…てんしん笑い泣き笑い泣き笑い泣き基本みんな…人なつこくて可愛かったけど…わたしは…てんしんの大ファンになっちゃいました…酔っ払い













みんなフレンドリーだったけど…モリ君とコバチは…初めての人にはちょっと警戒するみたい…真顔何度もお店に通ってポイント稼せがないと…触らしてくれないそうで…ポーンまだポイントも貯まってないうちから…コバチを抱っこしようとしたモコパパは嫌われて1年位触らせてもらえなかったとか…笑い泣き




そんなモリ君とコバチですが…わが家にはシッポフリフリしながらスリスリしてきました…ちゅーウインク酔っ払い




その様子を見ていた皆んなはビックリ…ポーンポイント貯まってないのに寄っていくんだねーと…ポーンこのオジサンとオバハンは…きっと遠くから来たのだろ〜と空気を読んだモリ君とコバチはサービスしてくれたんだろ〜と思います…ニヒヒまぁポイント制でなく…マイル制だったみたいです…笑い泣き






可愛いワンコと戯れながら…美味しいランチまで用意してくれてました…お願い













登利平の鳥めし…拍手群馬名物みたいです…!!鳥取の鳥めしとは全く違う見た目…ポーンでもでも…これメチャクチャ美味しかったです…キラキラ














そんでもって…こちらも名物…焼きまんじゅう…食べた事はおろか…見るのも初めて…ポーンまったく味の予想も出来ませんでしたが…お菓子とご飯の中間でしょーか?みたらしの餡が…蒸しパンにかかっている感じでしょーかウインクデレデレちゅーこれは癖になりますね〜!!これまた美味しかったです…拍手ご馳走様でした…キラキラ






3時間位お邪魔したのかな…?楽しい時間はあっとゆうまでした…100点
















最後は皆んなで記念撮影してね…ルンルンアフロを大大大満喫して…次の目的地に向かいました…ちゅーデレデレウインク







皆さん…会いに来てもらって本当嬉しかったです…お願い恐ろしく遠いけど…今度は鳥取で待ってますね〜笑い泣き海鮮揃えて待ってまーす…!!






つづく…ウインク




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村