13時になったのでアフロに到着です…ちゅー















いちいち…アカウント確認しなくても…この青い床を見れば…あぁねぇさんの投稿ねぇ〜グッグッグッとすぐわかります…実際に青い床を見て感動する…わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き






店内を…見学させて貰っていると…事前にねぇさんにリクエストさせてもらっていた方々が…会いに来てくれました…お願い



















湘南の真里さんとこのムース&スフレキラキラ湘南からだと2時間程かかるのに…わざわざ会いに来てくれました…!!ムースも少し足が悪くなっていたけど…自力で散歩も出来るまで回復してました…拍手拍手拍手スフレは…ねぇさんとこで産まれた子…スフレも立派なビションになってましたよ…100点

真里さんとも知り合ってもう10年近くになるのかな…またお会い出来て嬉しかったですウインクデレデレちゅー














ココロ&しらす…2年ぶりにお会いしました〜ちゅーデレデレウインク激忙なパパとは今回も会えず…チーン(わたしとは正反対笑い泣き)なんと今回は…かっちょいいキャンピングカーで登場してくれました…拍手拍手拍手













カートのフレームを外付けにするのは画期的…ポーンポーンポーンわたし初めて見ました…グッこれなら中のスペースも有効に使えるしねーOK中もバリバリのキャンピング使用…チョキ水廻りも後付けエアコンもバッチリ装備してあってかっちょイイ〜!!












もちろん…ステッカーも強制的に送りつけて…チョキ貼って貰っておりました…笑い泣き







最後は…こちらのご家族…ウインク

















モコ&マイマイのモコマイ家…わたしのプレゼント企画の最強県…群馬県勢の一味と思っていたら…なんと埼玉北部だったとゆ〜あのご家族です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マイマイの方が…ねぇさん家の子です…拍手マイマイは…うちの奥さんが…こんな子を飼いたいと思う理想系そのものの子…ちゅーショートバックでマズルがギュッと詰まって…足の長さもバランスよく…グッ体型がとにかくカッコよく…わが家好み酔っ払いしかも…超〜爆毛ポーン(藤岡弘くらい)うちのマメもショートバックでマズルも詰まってスタイルバツグンですが…キラキラ




ビション界の菜々緒と呼ばれるマイマイ(わたしがたった今…勝手に命名チョキ)やはりマジマジと見るとホントヤバかったです…キラキラインターチャンピオンはだてではありませんでした…ポーンポーンポーン






皆さん…お集まり頂いて…いよいよ…モリゾウ達と会いますよ〜ルンルンその模様は…次回で…デレデレ







つづく…チョキ






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村