待ちに待ったGW…ニヤニヤ今年はどこに行こうか??との悩みは無く…笑い泣き行き先は決まっておりました…グッグッグッ






今回の旅の目的は2つ…チョキまず1つ目は群馬の…ねぇさんのアフロに行ってモリ君と戯れること…ちゅーデレデレウインク




なになに…ザックリしすぎてわからない…??






詳しく説明しますと…群馬県にお住まいの…トリミングサロン…アフロのオーナーさん…通称ねぇさんのところのモリゾウ君(もちろんアバレンジャーにも)会いに行って戯れよう!!とゆうのがまず1つOK

※事の発端は…2年前に横浜でねえさんには会っていたけど…その時は…おちゃけさんと小皿にしか会えず…うちの奥さんが…どーしても全員に会いたいと言って聞かなかったので…群馬までみんなに会いに行く事に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう1つは…東京のマメのお里のアニーさんに会いに行く事と…美味しい家系ラーメン&ハンバーグの有名店に行く事…チョキ





この2本立ての構成で向かおうと思っている次第ですグッグッグッ今回の東京は…夫婦でゆっくり東京を満喫する為…東京近郊のお友達にはお声がけしませんでした…タラー次回はお友達に会いに行く予定です…ヨロシクお願いしますちゅーデレデレウインク





GW後半に何とか仕事休んでも大丈夫な感じだったので…5月1日〜4日か5日の予定を組みました…チョキ





6日は東京で大きなビションの集まりがあったので…参加しようか迷いましたが…帰りの渋滞が怖いので…ゲッソリチーンゲロー断念する事に…泣







とゆう訳で…5月1日は普通に仕事しまして…夕方に群馬に向けて出発します…グッ





東名使って東京経由で群馬に行こうかとも思いましたが…やはり先に群馬に向かうので…中央道から長野経由で群馬を目指します…OK






翌日13時にアフロに集合の予定なので…仮眠するにしても…なるべく近くまで向かっておきたい!!渋滞がどんな具合かもわからないしねーゲッソリ





とりあえず行けるだけ行って…睡魔の限界を迎えたのが駒ヶ岳SAでした…真顔※滋賀と岐阜がとにかく長かったゲローもうちょっと面積削ってくださいムキー












駒ヶ岳SAに着いたのが夜中の2時…爆睡の予定だったけど…なんせナイーブなわたしは…トラックのエンジン音が気になってほとんど寝れず…チーン






朝もはよから起きて…群馬目指します…ルンルン全くの初めての場所なので…窓からの景色も新鮮です…キラキラ












こんなに連なった山は初めて見ました…ポーンポーンポーン後から調べたら立山連峰でした…!!














こちらも…あれっ??今…中国🇨🇳に旅行中だっけ…?と錯覚しそうになったのは…妙義山の奇岩でした…ポーン














途中で立ち寄って食べた…おにぎりと豚汁も美味しかった…デレデレ信州味噌かな…??有名ですもんね…グッ








なんやかんや景色を楽しんで群馬に到着しました…ニヤニヤ時間にもまだ余裕あったので…銭湯でお風呂入ってルンルン約束の13時前になってきたので…ウインク集合場所のアフロに向かいます…グッ














今回は…ここまでにしようと思います…OKみんなとの久々の再会は…その②に…






つづく…グッ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村