昨年に続き…今年も大山モフ会に参加頂きました…コロンパパ…昨年に引き続き…素晴らしい動画を作ってくれました…ちゅーデレデレウインク




わたし…完全に動画製作が本職と思ってましたが…なんと…趣味との事…滝汗趣味の範疇はとっくに超えているように思いますが…ポーンポーンポーン




コロンパパ…一見すると…やり手のエリートサラリーマンか…弁護士?経済産業省の官僚のような感じですが…真顔このユーモアのセンスはどこに眠っているのでしょーか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コロンパパの力作です…拍手拍手拍手それではどうぞ〜













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村