モフ会も何とか終わりまして…片付けして自宅に帰りました…ニヤニヤ




この日…参加者さんのほとんどは米子市内の宿にお泊まりです…拍手





人気の宿…大山の狗賓さんや旬春さん…皆生温泉のベイサイドスクエアや松濤園さんに…ルンルン





わたしも…どこかの宿に行って後夜祭に参加するつもりでいたのですが…もうヘトヘトで断念する事に…ゲロー






ベッドに入って…携帯見てると…インスタライブの告知が…ニヤニヤやっぱり始まったな〜ニヒヒとインスタ見ると…旬春さんにお泊まりの神戸チームのインスタライブが始まりました…笑い泣きみんな楽しそうに赤ら顔…生ビールここでなぜか…今回は不参加となった…神戸チームのマスコットキャラのメイ蘭家の…こうちゃんが乱入してきました…笑い泣き













こうちゃんもハイボール飲んで上機嫌…笑い泣き笑い泣き笑い泣きそうこうしてると…松濤園に泊まっている…佐世保のアム家のインスタライブも始まります…ポーンポーンポーン






ここにも…アム家や飲茶&カール家…アンカノ家など…拍手拍手拍手こちらもお酒が進み…みんな上機嫌…生ビール






さらにさらに…hush hushで呑んでた…日本酒九州チーム&風太家のインスタライブも…ポーンポーンポーン






これ…どこ見ればいいのと思っていたら…ポーン














最後は…コラボしてました…笑い泣き笑い泣き笑い泣きインスタライブって3分割まで出来るんですねーポーン初めて知りました…笑い泣き※内容はもうメチャクチャでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これも…オフ会の醍醐味ですよねー!!この日は米子中のお宿でお祭り騒ぎだったみたいです…ちゅー







さて…翌日となって…わが家はアニーさんと約束しておりまして…遠藤商店のよし子さんに頼んで…ランチを作ってもらっておりました…!!

















リーズナブルな金額でお願いしましたが…まぁ出てくる出てくる…ポーン最後は…食べる事大好きなアニーさんも満腹過ぎて食べれませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうど…その時…遠藤商店さんに買い物に来ていた…まる隼家もお誘いして一緒にランチ食べましたよー生ビール













ランチ食べて…買い物も済ませて…この後は…アニーさん&まる隼家と一緒に池屋さんに移動します…ウインク














神戸チームとご近所トモネル…池屋さんの看板犬トロロも集合しておりました…キラキラ













池屋さんのランで…ひとしきり遊んで…みんなここで…またねー拍手拍手拍手となりました…ちゅー







ビションを飼って無かったら…まず間違いなく…一生出会わなかった方々…真顔






それがビションにご縁を繋いで貰って仲良くなって…一緒に呑んで笑って…キラキラ






最高ですよねー!!2024大山モフ会のブログも…これでやっと終わりです…笑い泣き長々とお付き合いありがとうございました…お願い






次はプレゼント企画のブログかな…??いやいや…その前にGWのブログが先かな…ルンルン念願の青い床のあのお店…この言葉で場所がわかった方は…相当ビションマニアですね…笑い泣きそれでは…バイバイバイバイバイバイ






おわり…チョキ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村