プレゼント抽選会の前に少し時間が空いたので会場の中を見てまわりました…ウインク






この日は…いつもお世話になってるドッグサロンLizさんも犬服販売とスマホガラスコーティングで出店されています…お願いありがとうございますお願い















それと…ワンコの歯磨き屋さん…dog care RIANさんも参加頂いています…お願い
















すんげぇ〜ですね…ポーンボロボロ取れるので…参加者さんもビックリしておられましたが…歯石はやっぱり気になるので…綺麗になって喜んでおられましたよ…!!






リズさんもリアンさんも…来年もご都合つけば是非ヨロシクお願いしますねーキラキラ









それともう1人…変質者とビションの化身の境目にいた方がおられました…ポーンポーンポーン


















カメラマンのモジャさん…昨年に引き続き今年もお願いしました…ルンルンフレンドリーな人なので…会場内でも人気者(このイデタチで陰キャとかあり得ない笑い泣き)今回も沢山の素敵な写真を撮ってもらえました…!!参加者さんも…モジャさん撮ってくれるからと…撮影は放棄して…会を楽しむ方多数でした…拍手拍手拍手 





















普段中々会えない方ばかりなので…皆さん話しが弾んでおりますねールンルンイツメンでの集まりも…もちろん楽しいですが…これはこれで新鮮ですね…!!






さて…プレゼント抽選会の時間になったので…始めていきます…グッ






前にも説明しましたが…今回からリニューアルされてます…グッ















受付時と…弁当を渡す時に妖怪玉を引いてもらい…引いた妖怪の点数に従って加点していきます…OKもちろん…下の表は最後の発表までは秘密ですので…引いた時は何点かわかりません…グッもちろんうちの奥さんが…鬼太郎やネズミ男を1位にする訳もなく…カッパが1位です…笑い泣き




2回の妖怪玉のクジ引きと…黒豆掴みの合計得点で上位の方から好きな景品を選んでもらいました…キラキラ






さて…優勝者は…??ドゴドゴドコ〜ルンルンルンルンルンルン







長くなりそうなので…次のブログでぇ〜バイバイ (そういや…優勝者…もう紹介したな…笑い泣き)





つづく…ニヒヒ






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村