はて…黒豆ゲームとは…??このゲームはうちの奥さんの拘りが詰まったゲームです…笑い泣き今年からゲームを増やそうかと話しはしてましたが…ワンコの待てゲームは…早い段階で決定しましたが…OK




さて…飼主さん達には…何をして貰おうかと…黒髭危機一髪とか…真顔2組に分かれてリレーとか…??色々考えますが…どれもイマイチ…ゲッソリ






そんな時…うちの奥さんが…なんか箸で摘んで移すゲームは…??と…あーそれいいかもねOKとなって色々試してみます…ビー玉は??それは重くて却下…アセアセBB弾は…それは小さすぎて見えにくい…笑い泣き色々試してみて結局…形もちょっと個体差がある黒豆に…!




なら…これを割り箸で…30秒で何粒運べるかにしよーかと…チャレンジしてみますが…結構運べる事が判明…OKわたしは…これで全然良かったのですが…うちの奥さんが…ここからデーモン閣下の様な悪魔的な発言をします…ゲロー運べたらつまらんがん…ムキーみんなもっと苦戦せんと…ムキームキームキー(おまえを蝋人形にしてやろうか…ムキーとも言っていた…滝汗)




木のもっとツルツルした箸にしたり…プラスチックの箸にしたり…やってみますが…チーンうちの悪魔と化した奥さんが…ダイソーから史上最強のツルツル箸を購入して来ました…ポーンポーンポーン












ステンレス箸…難易度が爆上がりします…ゲッソリゲッソリゲッソリほんと中々掴めない…ゲロー






うちの奥さんの目論みに…ジャストでハマったご家族が1組いました…滝汗ゲローゲッソリそれが…その⑥で紹介したカール家なのです…ポーン






カール家のママ…清楚で穏やかでニヤニヤいつも落ち着いた雰囲気の素敵なママ…ウインク本来…黒豆ゲームはパパが参戦する予定だったらしーのですが…真顔






パパはこうゆうのダメだから…わたしがやった方がええジャロ…グッとわざわざ交代して颯爽と黒豆の前に現れたのです…拍手拍手拍手もうこの時点で何かが起こる危険な香りがプンプンしておりますが…ポーンポーンポーンちょうどカールママが黒豆ゲームをしている動画が…とある秘密情報機関からドバイ経由で送られて来たので…皆さん一緒に見てみましょー滝汗












これぞステンレス箸の恐怖…笑い泣きいつも冷静なママも…えっ〜なんでぇ〜アセアセを連発…笑い泣きあんなにパニクったママを初めて見ました…ポーン終わった後も呆然と立ち尽くしてます…チーンもちろん…うちの奥さんがニヤリとしてたのは言うまでもありません(腹黒か滝汗)



もちろんこの動画を出す事は許可を得ております…OKもぉ〜パパムキームキームキーと叱られましたが…わたしのブログの1笑いの為に…一肌脱いでもらいました…ママあざーすお願い※まぁこれも仲良しじゃないとお願い出来ないのでお許しを…キラキラ





それでも…このゲーム相当難しくて…2〜4個位の方がほとんど…チーン





わたしもチャレンジしてみましたが…5回くらいやって最高8個…真顔優勝したコナヤマパパはなんと11個…ふわちゃんのママやタツ兄も10個から上取ってました…ルンルンプレゼント抽選会で上位に来る方は…黒豆沢山取った方…!!取った黒豆の数がダイレクトに得点に加算されるので…この黒豆ゲームはキモですね…OK来年参加予定の皆さん…このゲームはやりますので…ダイソーでステンレス箸買って沢山練習しておいてくださいねーデレデレ










※皆さん…キャーキャー言いながら楽しんでもらえたので良かったです…ちゅーデレデレウインク






黒豆ゲームでひとしきり盛り上がって後は…ランチタイムとしました…ちゅーデレデレウインク今回からお弁当とさせてもらいました…お願いいつも…このランチタイムでわたし達大忙しになっちゃうので…アセアセ


















前日からの作り置きかなと思ったけど…なんとその場で調理して…出店者さんの分も合わせて80個もの弁当を作ってくれました…お願いお願いお願いほんとオーナーさんには感謝です…!!雨降りだった事…テーブルなんかも少なくて…ちょっと皆さんには不便な思いをさせてしまったかもなので…そこは来年の反省点にしたいと思います…ガーン







弁当も食べ終わって…ワンコの待てゲームの予定でしたが…雨もやまず…ワンコもドロドロになっちゃうので…中止にしてプレゼント抽選会とゆう事にしました…魂







プレゼント抽選会の模様は…次で紹介しまーす…ルンルン







つづく…電球








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村