お友達紹介も…これでラストです…OK














↑↑↑






出雲より参加のアン&パンチのアンパンチ家…実はここで紹介させてもらっている画像は…飼主さん本人に選んで頂いておりますが…あえてのセレクトでしょーか笑い泣きパンチが遠吠えしていて…アンちゃんがにっこり笑顔ですが…デレデレ今年は…アンパンチ家…家族が増えまして…パパママ待望の女の子…ラブエマちゃんも一緒に参加です…OK実は白モフを差し置いて会場で1番人気だったのはエマ姫かもしれませんねー拍手拍手拍手ほんとすでに完成されていて…目もグリングリン…ルンルン大きくなったら乃木坂かTWICEにでも…きっと入るでしょーグッ今のうちに…わたしも猛アピールして…小さい時に…境港のおっさんに可愛がってもらったとテレビで言ってもらおうと思っております…ラブ今回もパパが経営されているシノカンラーメンを協賛で頂きありがとうございました…お願い













↑↑↑






松江市より…ふうたんも参加して頂けましたお願いママさん念願のカフェを自然豊かで…のどかな場所にオープンされまして…わたしたちもお邪魔させてもらいましたが…レモンケーキ誕生日ケーキが絶品でした…酔っ払い昨年に引き続きハンドメイドの雑貨も協賛頂き…ありがとうございました…お願いまた来年の参加もお待ちしています…バイバイ













↑↑↑






大阪より参加頂きました…拍手バブルス&ムゥちゃんのバブムゥ家…わが家は2度目ましてでした…お願い以前コナヤマ家主催の西宮で行われたアルマーレのオフ会でお会いしておりました…OKその時に大山のオフ会も是非行ってみたいと仰れてましたので…無事に参加出来て良かったです…グッパパさんのご都合が悪くなり…キャンセルかとも思いましたが…ママさんの執念で笑い泣き一緒に行ってくれるお友達を見つけて来られて無事に参加となりましたよーお願いまた来年もお待ちしてますねー!!













↑↑↑






松江市から参加のふわちゃん…!!近くにお住まいだけど…久々にお会いしました…ルンルンふわちゃんのママもビショングッズを集めるのが好きみたいで…うちの奥さんにオーダー頂いたり…今回の委託販売でも沢山お買い上げ頂いたみたいでありがとうございましたお願いまた来年もお待ちしてますねーバイバイ








さて…これで全ての参加者さんの紹介も終わりましたーOK






参加者さんも全てドッグランに入って頂き…わたしの方から…参加者さんの紹介をさせて頂きました…グッ






この後のスケジュールはと言いますと…ウインク






・10時 出張ミニショップ販売会


・11時 ミニゲーム(ワンコ待て大会)


・12時 ランチタイム


・13時 ミニゲーム(黒豆つかみ)


・14時 プレゼント抽選会





この様な流れとなっておりましたが…なんせ雨の為に…ゲロー楽しみにしていた…ワンコ待てゲームは中止になってしまいました…滝汗







10時の出張ミニショップは昨年に引き続き…東京のmofuinu工房さんと…今年初出店となります…北海道のお友達…うにちゃんママのお店…atelierunicoさんに出店して頂きました…お願い
















mofuinu工房さん…参加者さんの中にも沢山コアなファンがおられます拍手



















ウニちゃんママのキャンドルもこれまた大人気…ウインクデレデレちゅー皆さん沢山お買い上げ頂きましたよ…!







東京&北海道の作家さんなので…西日本では実際に手に取って見れる機会もないし…参加者さんも真剣そのもので品定めしてます…OK時間の関係でゆっくり見れなかった方もいたかもですが…アセアセ皆さん…本当に喜ばれてました…お願い







11時になりましたので…出張ミニショップも閉店しまして…次はワンコの待てゲームの予定でしたが…この頃から…やや雨が降りだしまして…ゲッソリ先に飼い主さんの黒豆ゲームをする事に…ウインクはて??黒豆ゲーム??





その黒豆ゲームでは…何気に参加者さん盛り上がる結果に…笑い泣きその模様は次で…バイバイ






つづく…グッ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村