お友達紹介続きます…お願い













↑↑↑






こちらも神戸からお越しのコロン君…OK毎度お馴染みビックビションのコロン君…関西近辺では…コロン君のおじさん嫌いは有名な話しで未だに…抱っこして記念撮影の夢は叶えられておりません…ゲッソリパパは動画編集のプロ…ルンルン今回もオフ会の様子を素晴らしい編集をしてくれて記念に残りました…キラキラライングループの方も盛り上げてくれてありがとうございました…お願い
















↑↑↑






広島からは…ヘイ!でお馴染みカール君…ニヒヒ (画像左カメラ) カールは後ほど長尺で登場するので…ここでは割愛させてもらいます…(何をやらかいた…滝汗)

















↑↑↑






神戸からお越しのくぅ&りんのくぅりんちゃん…くーちゃんも割と頻繁にお会いできますねーキラキラ実はこのオフ会の少し前に…妹のりんちゃんが散歩中に脱走してしまいまして…日本全国巻き込んで大騒ぎ…ポーンポーンポーンインスタのストーリーでもりんちゃん脱走の記事が拡散されまくっておりました…滝汗すぐに見つかって事なきを得ました…お願い良かったねママさん…散歩させてたパパは生きた心地しなかったとか…ゲッソリその気持ちよーくわかります…アセアセうちのマメも1才くらいの時に大脱走して…わたし追いかけて肉離れするわ…奥さん膝擦りむいて流血するわで散々な思いをしました…ゲロー頭の中では走馬灯がグルグル回るし…あの思いは2度としたくないですよねーポーン滝汗ゲロー
















↑↑↑





こちらも神戸組のララちゃん…ママさん気合い入ってました…募集が始まる前から…今年は絶対に参加しますグッと…宣言されてまして…拍手参加受付開始の11月1日は娘ちゃんと2人体制で携帯握りしめていたとか…開始と同時に申し込みされたようですが…実は最後から3〜4番目の結構ギリギリでした…ゲローもちろん来年も参加して頂けると思いますので…キラキラ来年はパパも一緒に3人体制で申し込みも万全でお願いしますねー!!















↑↑↑






こちらも神戸よりお越しのあんず&ゆずまるのあんゆず家…なんだかんだ言って…年間で1番お会いするのが…ここのご家族かも…笑い泣きもはやビション友達とゆう認識ではなく…もはや釣り友うお座今回もプレゼント企画の中に…わたしの日本海海の幸賞とゆうのがありまして…オフ会の翌週に景品の魚を捕獲しに行った訳ですが…わたしだけでは心許ないので…保険としてタツ兄にも同行してもらい…わたし撃沈した場合…タツ兄の釣った魚を全部パクって帰るとゆう素晴らしい作戦を立てておりました…ちゅーデレデレウインクまぁ…結果撃沈は免れ無事に…プレゼントは送れましたが…笑い泣き

















↑↑↑






こちらも神戸組です…ハル&モッチのハルモッチ家です…ちゅーデレデレウインクわが家は勝手に…ものすごーく親近感を持っておりまして…図々しくもマブダチと思っております…ウインクハルモッチには…なかなか他の方には言えない様なお願いも言えたり…お願い神戸行った時にお家に泊めてもらったり本当にお世話になっております…ルンルン一緒にいてあまり気をつかわなくて済むし(気〜つかえよ…笑い泣き)楽しいのであります…ニヒヒまた近々…こちらに来られるので…一緒に何かをしようと企んでいるところであります…ハイ!!

















↑↑↑






大分から参加のシンバ&ミルクのシンミル家…シンミル家もと…もう随分とお会いしてますよ拍手シンミルも常連さん…九州から毎年遠路遥々…ほんとありがたいです…お願い今年は…hush hushさんで後夜祭にジン君達と参加された様ですが…はてお酒の数は足りたのでしょーか生ビール九州マダムの呑みっぷりは豪快そのものです…笑い泣き来年もぜひお越しくださいニヒヒ待ってますねーバイバイ






お友達紹介…もうちょっと…ウインク





つづく…ニヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村