まだまだ…続きます…ルンルン











↑↑↑





静岡県からお越しの…るな希空あいほし家…伊豆からお越し頂きました…わたし16才の高校生の時にインターハイで静岡の清水市に行きまして…ほんと静岡っていい所だなー!!こんな所に住みたいなーと思った記憶がハッキリ残っております…ルンルン今回パパママとも初めましてでした…ニヤニヤオフ会にはパパママだけだったけど…お兄ちゃん達は…出雲大社行ったり…松江の堀川遊覧船乗ったりと…山陰を満喫していた模様…みんなで旅行して羨ましい仲良し家族でした…キラキラ距離はだいぶあるので…簡単には来れないかも知れませんが…是非来年もお越しください…音符今度は乾いた芝生を走らせましょールンルン













↑↑↑





出雲より…フラン君…今回はパパさんと息子さんで参加してもらえました…息子ちゃんは今年就職が決まったみたいです…拍手拍手拍手ママさんの都合がつかなくなった様で…パパの方にしっかり沢山写真撮って来てとリクエストがあったとか…ニヒヒ来年は是非…ママも一緒に3人で参加してくださいねー!
















↑↑↑






こちらも出雲から…ハルちゃん…ルンルン毎年この企画を心待ちにしてくれています…デレデレ本当に心から楽しいんだなーとゆうのが見ていて分かるのでデレデレこちらまで嬉しくなります…ちゅーヨガ教室やアロマ関係の仕事をされているので…今年から協賛の方もお願いしました…!ハルシスターズアロマも大変に好評でして…来年度も図々しくもお願いしようと企んでおります…笑い泣き












↑↑↑







京都よりお越し下さいました…!!ラスティー&カノンのラスカノ家…ルンルン昨年に引き続き2回目の参加です…ラスカノ家はアクティブなご夫妻なので色々なイベント会場でお会いしてました…ニヒヒ今回は前日にhush hushさんでお会いしまして…色々な話しが出来たので良かったです…デレデレきっと来年も来てくれる事でしょーウインクお待ちしてますよ…流れ星












↑↑↑






鳥取県在住リーズ君…なんと大山モフ会…鳥取県の大山で行われますが…鳥取県からの参加は…わが家とリーズ家のみでした…ゲッソリみんな滑り込めなかった様で…滝汗来年はもっと鳥取県の皆様…ぜひ参加してくださいねー!まぁリーズの欄で書く事でも無いけど…ニヤニヤリーズもhush hushでよく会えますね〜OK最近ママは何か色々な事にチャレンジしているようですよー!!来年は倉吉にワンコと泊まれる宿も増えるとか…まぁ詳細を待ちましょーニヤニヤ













↑↑↑




神戸からの参加は…小夏&大和のコナヤマ家…ニヒヒコナヤマちゃんの所も常連さんですねー星大山モフ会だけでなく…色々な所でお会いできます…ルンルン今オフ会のプレゼント企画の優勝者です…ニヒヒ前回までは単純なクジ引きで景品を決めていたけど…今回から…クジ引き×2…ゲーム(わんこ&飼主さん)×2の総合ポイントで順位をつけて…上位の方から…好きな景品をプレゼントとゆう方式に変わったので…運と実力がないと優勝出来ない仕組みとなっております…!!優勝のコナヤマ家が選んだのは…これまた神戸のお友達…fanfangramさんのかっちょいいアウターでした…ニヤニヤ (決してジャンバーとは言いません…若い子に笑われるから…ゲッソリ)

そして…会場では言い忘れましたが…重要な事を発表します…電球今回より…優勝者には…来年度のオフ会の招待券をプレゼント…雷よってコナヤマ家さえ都合良ければ…来年のオフ会は応募免除で参加してもらいますバイバイこれで来年のゲームの真剣度は爆上がりするでしょーねーグッ







お友達紹介…まだまだ続きます…笑い泣き





つづく…ニヒヒ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村