まだまだまだお友達紹介続きます…キラキラ












↑↑↑





愛知県からお越しは…アンジュ&カノンちゃんのアンカノ家…キラキラ昨年に引き続き2回目の参加です…ニヒヒデレデレちゅーパパさん…通称…昭和の大スター…誰がこんなピッタリハマるニックネームを付けたのでしょーかポーン (あだ名の由来は諸説アリ…ショコさん説濃厚…笑い泣き) 小林旭と石原裕次郎の間にいても全く違和感のない圧倒的な存在感…笑い泣きそんなパパとちょっと控えめなお淑やかなママ…キラキラ雨降りモフ会となっちゃいましたが…きっと来年も来てくれるはずです…ルンルンまたお待ちしてますねーデレデレ













↑↑↑





大阪からお越しのGOLD LUSHの糸井さんはサーシャ&ダーティーを連れてきてくれました…キラキラ以前GOLD LUSHさんに遊びに行った時に…サーシャ君は見てましたが…ダーティーは今回お初でした〜ルンルン少々前にアルゼンチン🇦🇷からやって来たダーティー君…すんげぇ〜ビションでした…ポーンポーンポーン何がって…??いや…全てが…デレデレもし見れる機会があれば是非見せてもらってください…!!ビションのスタンダードってこんな感じなのねーちゅーとゆうのがわかると思います…ルンルン最初に大山でオフ会始めた時は…まさか遠くからブリーダーさんが来てくれるなんて思いもしませんでした…ポーンポーンポーン一般の飼い主さんは中々ショーブリーダーさんと触れ合う機会なんてほとんどありませんからねールンルンほんとプロ目線の話しが聞けて皆さん喜んでました…ニヒヒデレデレちゅー













↑↑↑






こちらも大阪よりお越しの…GOLDRUSHさんのトリマーさん…イルカねーさんの愛犬…リオ&アースラ&モアナちゃんの女子チーム…酔っ払いわたしの推しのアースラちゃんも来ております…!!やはりGOLD RUSHさんの女子チームは人気でしたねーキラキラ皆さんからカワイイカワイイの黄色い声援を受けて写真バンバン撮られてましたよーカメラ

イルカねーさんも…オフ会楽しんでもらえたようで良かったです…デレデレ来年もお待ちしております…拍手

















↑↑↑





東京より…アニーの狩野さん…16頭いるので全部は書きれないので代表してマメの母フリルと書いておきます…笑い泣きアニーさんはうちの豆太とアンパンチ家のアンちゃん…今日は来てないけど…ご近所トモネルのネル…境港の池屋さんの看板犬トロロの出身ブリーダーさんです…ニヒヒアニーさんも…もう何度も鳥取に来られてますが…今回は2年振りに来てもらいました…キラキラアニーさんは食べる事が大好きなので…山陰を代表する美味しい物ツアーをして大満足してましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き16頭連れての旅だから…犬出しだけでも一大イベント…びっくりびっくりびっくり参加者さんもビックリしていました…その後にはカワイイの連呼でこれまたパシャパシャ撮られてましたけどねカメラ

またきっと山陰に美味しい物食べに来てくれると思います…OK














↑↑↑






広島から参加はつぶちゃん…ニヤニヤつぶちゃんに会うのはこれが2回目でした…ニヒヒ去年愛媛県松山市で行われた愛媛モフ会に遊びに行った時にお会いできましたルンルンその時つぶちゃんはまだ愛媛に住んでおられたのでねーニヒヒ

今回つぶちゃんは初参加でしたが…ちょっと緊張するけど…来て本当に楽しかったと言って頂けました…お願い

本当…そうゆう事なんですよねー!!わたしもよくインスタのDMなどで…大山モフ会に行ってみたいが勇気が出ないとか…知らない人ばかりだから浮きそうなど…色々と問い合わせ頂きますが…初参加の方の感想は…99%の方はメチャクチャ楽しかった…!!来年も絶対参加したいです…ルンルンとゆうもの…OKリピート率も凄いです…お願い大山モフ会には緊張しなければならない様な参加者さんは皆無です…笑い泣きみんなとてもフレンドリーだし…1日で友達になれちゃいますよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き行ってみたいけど…なんと無く躊躇しちゃう…そうゆう方…!!参加すれば世界が変わりますよ…OK (ちょっと言い過ぎか…滝汗)







お友達紹介…終わりそうな気配なし…アセアセなので…





つづく…星



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村