お友達紹介していきまーす…ニヤニヤ












↑↑↑




広島県から参加してもらったハナちゃん…今回初参加でした…実は今日も出店されているリアンさん(後ほど紹介します…お願いから…ご近所トモネルを介してご紹介頂き…友達になってもらいました…OK応募の方も無事に滑り込んで今回参加して頂いていますちゅー地元では中々オフ会などが開かれないようで…是非大山モフ会に参加したいです…!との事でしたので無事に参加出来て良かったですデレデレパパママ娘ちゃんでの参加でしたが…ものすごーく素敵ご家族…酔っ払い柔軟剤のCMでもくるんじゃないと思うほど…ニヤニヤ少しお話しさせてもらいましたが…とても楽しかったと言って貰えて本当良かったですお願い













↑↑↑





こちらも広島県から参加頂いたちゃん…デレデレ広島からの参加も今年は増えましたね拍手杏ちゃんも去年のモフ会終わった段階で…来年は是非参加したいですと連絡頂いていましたので…無事に参加ゲット出来て良かったです…OK今回…わたし自身も初めましてでしたが…物腰の柔らかいこれまた素敵ご夫妻でした…プレゼント企画では…なんとわたしの日本海海の幸賞うお座をリクエスト頂きましたので…なんとしても美味しい魚を釣ってこなければと…わたしも燃えている所です…笑い泣き
















↑↑↑






岡山から参加は…モフちゃん…去年は参加者さんにキャンセル出て繰り上げ参加でしたが…今年はちゃんと滑り込んで無事参加となりました…拍手

娘ちゃんは社会人となり…東京に行ってしまった様で…パパだけの参加となりました…お願い今回も委託販売の出張ミニショップで沢山買い物して頂き本当ありがとうございました…!













↑↑↑






岡山から参加のヨット君…ウインクヨット氏のママはトリマーさんルンルンヨット君もショーチャレンジ中ですがウインクチャンピオン完成しまして…現在チャンピオンクラスで頑張っております…デレデレママは難敵だらけと嘆いてましたが…笑い泣きヨット君…今回はちょんまげスタイル…デレデレもうすぐママのトリミング競技会があるらしく…伸ばし中みたいでボッフボフになってました…ニヤニヤこのモフ会がある少し前に…同居犬のフネちゃんが虹の橋を渡りまして…虹少しでもこのモフ会で気が晴れたのなら幸いです…流れ星去年に引き続き参加ありがとうございました…お願い













↑↑↑





福岡よりジン君…ニヒヒジン君も常連さんですねー拍手ママは引っ越ししました…今までより2時間も遠くになってしまいましたが…ゲロー執念で遊びに来てくれましたよーOK今回はママ1人ニコニコ

1番最初に会った時は大きなお兄ちゃんと小さなお兄ちゃんと…たしか中学生と小学生だったと思うのですが…なんともう社会人になって車の運転もしてるとか…びっくりそりゃわたしもオッサンになるはずだわ〜ゲロー (たまに気を抜いた時に鏡見てビビる時があるポーンゲッソリチーン) 来年はお兄ちゃん捕まえて運転も交代しながら来てくださいねーウインク














↑↑↑






出雲よりポンズ君…ポンズ家はいつも3人で参加してくれますが…今回イケメンパパ (私の次に笑い泣きは急用が出来て残念ながら不参加に…チーンママが出雲からハンドル握って来てくれました…キラキラガチガチに緊張して真顔で来たんだろーなーと容易に想像できます笑い泣き今回も楽しそうに皆さんとお話ししてましたねーキラキラ見ているこっちにまで幸せオーラが伝わってきましたよ拍手また来年もヨロシクお願いしますねーウインク







お友達紹介…まだまだ続きまーす…バイバイ






つづく…ちゅー



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村