さて…いよいよ当日となりましたが…キラキラその前に前泊組の皆さんは…それぞれに鳥取西部や島根東部を色々と観光されたようで…グッ






出雲大社や松江城…境港の鬼太郎ロード…ベタ踏み坂…インスタの方で色々とストーリー上がってきて…それぞれに楽しんでるなーと見ておりました…花火





わたしは…11時のOpenからずっとhush hushさんに居まして…遠方組さんと一足早く交流させてもらっていました…ウインク













この日の為にフォトブースも新調されてましてOK皆さんに好評でしたよ…拍手
















夕方からは…マメのお里のアニーさんも合流しまして…一緒にカレー食べました〜カレー
















なんとタイミングの良い事に…マメの同胎のこころちゃんもアニーさんにお泊まりだったらしく…一緒に鳥取まで旅行がてら来てくれてましたので…記念にパチリカメラ







話しを戻して…前日は…曇り時々晴れ…降水確率20%まで落ちていた予報も…朝5時頃目を覚まして携帯チェックすると…ニヤニヤ






見事に7〜13時位まで傘マーク☂️降水確率も50%まで復活…ゲロー一体なんなんこれムキーと窓あけて見上げると今にも泣き出しそうな空…あっ絢香の歌詞で似たようなのあったな…デレデレいやいや…そんな悠長な事考えてる場合じゃない…滝汗としょーもない葛藤しながら…とりあえず会場に向かいます…!





9時から受付開始だけど…8時前に会場入りして雨に備えてタープ建てて…委託販売の品物を並べて行きます…グッ





そのタイミングで…駐車場の誘導&受付等のお手伝いをしてくれるご近所2家族が会場入りします…お願い











↑↑↑




住所不定 風太 風太とも随分と長い付き合いになって来ましたねーデレデレてっきり鳥取県民と思ってましたが…滝汗噂では…南の方から大きな橋を渡って来る様ですが…はて…年間何回会うでしょーか笑い泣きBBQ友達とでもいいましょーか笑い泣き今回も大きな橋を渡ってやって来てくれましたお願いパパ&ママとも色々と手伝ってもらって本当今回も助かりました…!来月あたり!!境港はマグロも始まるので…まぁまたすぐに会えるでしょー笑い泣き












↑↑↑




出雲在住 ラウ 最初の出会いはhush hushでしたねーグッちょうどわたし…昼ご飯食べにhush hush行った所…オーナーのドングリキノコママより…2階のランにビションちゃんおるよー!と教えて貰ってランでお喋りさせて貰ったのが最初でした…!!初めて飼うワンちゃんみたいで…パパママ共に大変勉強熱心…拍手大山モフ会にも是非参加してねーバイバイと宣伝させてもらって…無事に今回初参加してもらえましたよー花火パパは残念ながら不参加だったけど…ママと…この日をとてもとても楽しみにしてた娘ちゃんと参加頂きました…!わたし達イベント大好きなんで何でも手伝いますよーOKと言ってた通り…テキパキと手伝って貰えて…うちの奥さん本当喜んでました…ありがとうございましたデレデレ






そうこう準備していると…受付開始時刻の9時になりまして…皆さん続々と…ちゅーデレデレウインク












それにしても…皆さん優雅な暮らししてますな〜ニヒヒビションのオーナーさんは…デレデレどこのオフ会行っても高級車がズラリ…ポーンポーンポーン





そうゆうあなたの車は何かって…??わたしの愛車は火の車です…🔥仕事嫌いなので…しょーがないチーン







さて…中途半端になるので…参加者さんの紹介は…その②からにしたいと思いまーすデレデレ







つづく…ニヤニヤ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村