10月8日(日) hush hushさんで海鮮BBQやりましたよーちゅーデレデレウインク






この日は近県にお住まいの海鮮と肉が大好物な…食いしん坊な皆さんにお集まり頂き…笑い泣き流石に今年最後になるだろーBBQ開催されましたーOK






まずはその前に…BBQまで時間があるので…境港まで遊びにきた風太&ハルモッチ家と池屋さんでティータイム…!!















いい季節になって…暑くも寒くもなく…ほんとちょうど良い天気キラキラ















ソラとハルちゃんは…宇治っ子…やはり似ている…ウインク











ソフトクリーム食べるか…温かいもの飲むか迷いましたが…ソフトクリームと抹茶ケーキ頼んどきました…笑い泣き






池屋さんで…お茶した後は…遠藤商店さんへ…ちゅーデレデレウインク風太家は池屋さんに来る前に遠藤商店に行っていたので…一足先にhush hushに向かいますOK





遠藤商店にまだ行った事はなく…興味津々のハルモッチ家と向かいます…OK※今回の海鮮はもちろん遠藤商店さんに注文しています…拍手


















ハルモッチ家…新鮮な魚の値段設定にビックリしております…笑い泣きなんせ安いからねー拍手拍手拍手ノドグロ沢山買っておりました…ルンルンレジ近くのメモ書きを見つけました…びっくりびっくりびっくり















3キロて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さて…遠藤商店さんで海鮮ゲットしまして…hush hushへ向かいます…チョキ






到着して…ボチボチBBQの準備します…OKここでいつも…実力発揮するのが…風太家のママのユリちゃん…ウインクデレデレちゅー
















なんせ盛り付けのセンスがバツグンなんですよねー拍手拍手拍手写真映えします…!!






センス抜群と言えばこちらも…!!















ハニーママ製作のフォトブース…キラキラわたしには絶対に作れないなーポーンポーンポーン素晴らしい出来栄え…OKみんな喜んで写真撮ったのは言うまでもありません…雷







開始時間は18時となっておりました…皆さん続々と集まって来られたので…焼きますよー!!















今回もバツグンでしたねー!!ハマグリにエビにシロイカ生ビール片面だけ炙って塩で頂く鳥取和牛が特に人気で…焼き役のわたしの後ろに行列になってました…笑い泣き














カール&飲茶家もメチャクチャ喜んでましたねー!!飲茶家のパパ…ノリさんも…育ち盛りの高校柔道部位食べてました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き












出雲のハル家も…とても喜んでましたよ…酔っ払いニヒヒニヤニヤ












ハルモッチ家は…今日はパパが運転手なので…ママのミユキさんが…呑み役…拍手とゆー事は…ちょうどいい頃合いでインスタライブが始まった事は言うまでもありませんね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ドンキママのママさんからは…おでんの差し入れ…ちゅーこのおでんも本当美味しかったなー酔っ払いすぐに売り切れました…拍手






みんな…お腹いっぱいになった後は…2階のドッグランに移動しまして…ウインク














マルミル家の差し入れのケーキに舌鼓…ウインクデレデレちゅーケーキを食べた後は…












ハニーママより差し入れの美味しい…ぶどう&マスカット…デレデレポンズ家の坊ちゃんも大満足…ニヒヒはて…こんな豪勢なBBQはあるでしょーか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この日は…ちょうど…境港では水産祭りが開催されていまして…うちの奥さんの会社から…カニやらブリやら支給がありました…上差し














せっかくなので…今日お越しの皆さんで分けて貰おうと…恒例のゲリラプレゼントとゆう事に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今回は大ジャンケン大会とゆう事にしまして…10組参加の皆さんのうち6組にプレゼントしました…!!何気にこれがまた盛り上がりましてですねーウインクデレデレちゅー












そんでもって…











またまた…ゲリラライブの神…風太家はカニとマグロを無事にゲットして帰っていきました…ポーンポーンポーン






プレゼント企画が終わったところで…ひとまずお開きとなりました…ニヒヒ







この後…お泊まりになる…飲茶家&カール家&風太家…と地元のマルミル&ドンキ家と夜遅くまで…中々ディープな話題で大盛り上がりして…帰路につきましたーニヒヒニヤニヤデレデレ







流石にもうBBQは今年最後でしょーけど…これから冬になるにつれて山陰は美味しいものがドンドン増えていきますよー酔っ払い







次は…カニ鍋かに座…ブリシャブ…うお座さて…何になるかは定かではありませんが…予定を立てたいと思いまーす…ルンルン






おわり…ニヒヒ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村