ドングリキノコママより…hush hushでも海鮮BBQやる事にしたから…インスタ宣伝用の写真カメラ撮りたいから…早々にうちでBBQやろーニヒヒとのLINE…笑い泣き







詳しく聞くと…米子市の花房精肉店さん(美味しい肉屋さんで有名)と遠藤商店さんの魚介類の何とも贅沢な美味しくない訳ないBBQとの事…酔っ払い酔っ払い酔っ払い








この連絡を貰ったのが…月曜日…翌週末は用事があるので…6日後の日曜日に急遽行われる事に…滝汗







流石に…遠方の方を誘えようも無いので…泣近場にお住まいの…hush hushと遠藤商店さんを愛してやまない方々にお集まり頂きました…お願いお願いお願い








まるみる10キロ 風太200キロ ハルモッチ220キロ アンユズ240キロ ※自宅からhushhushまでの距離









若干…距離的におかしなご近所さんもおられるようですが…美味しいカレーと肉と魚介類に釣られて…やって来ました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






連日の猛暑で…この日も36度…炎溶ける様な暑さですが…ムキー人間もワンズも暑さ対策を充分に施して準備します上差し






店舗内も2階のランもエアコンガンガンなのでほんとありがたい…キラキラ



















まずは…宣伝用の食材の撮影から…カメラここで活躍したのが風太のママ…拍手




















なんともキレイな盛り付け…拍手拍手拍手こうゆうのは…完全にセンスでしょーからね…100点








ちなみに…この日は…土用の丑の日だったのでね…ルンルン
















贅沢にもウナギも調達…酔っ払い酔っ払い酔っ払い今回も海鮮類は地元境港の遠藤商店さんにお願いしてますよ…上差しこのウナギが…肉厚でメチャクチャ美味しかった…100点






https://instagram.com/endo.sakana02?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







撮影も終わったとこで…炭を起こしていよいよBBQスタートです…酔っ払い























今回は…ママとワンズは…都合悪く参加出来ず…アンユズ家に同乗してやってきた…ハルモッチパパも…カメラに気づいてこの笑顔…ニヒヒ(載せれないけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)








今回のお肉は…大山セットなので…有名な大山どり&豚なので…とても美味しかったですよ…ルンルン







みんな爆食いしながら…楽しいお喋りであっとゆう間に時間が過ぎていきます…ウインクデレデレちゅー








あっ…そうそう…ウナギも焼かなきゃとゆう事で…上差し上差し上差し








別名…ウナギ博士と呼ばれる…うちの奥さん…OK(当日にわたしが命名…上差し)が総指揮の元…焼きは…わたしが担当しました…キラキラ








拘りが強いうちの奥さんは…焼くにも順番があるらしく…真顔(昨日YouTubeで調べたらしー笑い泣き)






まずは…皮目からさっと火を通し…裏返して身の部分もさらっと焼く…





その後に…わが家秘伝のウナギのタレに充分に漬け込んで5分程煮てから…(あっ…秘伝のタレは昨夜奥さんが5分で製作…ポーン)食べる前に…皮目&身の部分も…焦げ目が出来る程度に焼くとゆうもの…真顔
















ウナギなんて…ただ焼けばいいわい…ムキーと思っていたわたしと…若干夫婦喧嘩気味になりそうになりながら…滝汗ゲッソリゲローまぁ…渋々奥さんレシピでやってみると…


なんとなんと…この煮てからがポイントだったらしく…身はふっくらポーンポーンポーン皮目はパリッとちゅーデレデレウインクで皆さん大絶賛の美味しさでした…拍手拍手拍手






前回のBBQでも好評だったスイカスイカもこの日も用意しました…グッ
















なぜか…等間隔横一列でスイカを頬張るママたち…笑い泣き笑い泣き笑い泣きBBQあとのスイカは鉄板ですな…酔っ払い








あとは…エアコン効いた店内で…マルミル家の差し入れのアイスと…お願いhushhushの新しくなったラッシー飲んで…キラキラ解散となりました…ウインク













お声掛けして…すぐ予定調整してもらって…今月何回目の鳥取…?の風太家…ポーン




前日淡路島で車中泊して…その足で大山まで来てもらったアンユズ&ハルモッチパパ(滞在2時間半ポーン)お疲れ様でした…!





一緒に肉焼いてくれたマルミル家もありがとーねールンルン






さて…実験的な今回のBBQも…セット内容や料金などもきちんと設定して…もうすぐhushhushさんよりアナウンスあると思いますので…皆さんドシドシ利用してあげてくださいね…キラキラ





https://instagram.com/curry_hushhush?igshid=MzRlODBiNWFlZA==













おわり…ウインク



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村